2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豚でしたな・・・・・

今日はお休みで特に外出する用も無かったので家で豚になってました(・∀・)ブヒブヒ 起きたのは昼くらいか?よく寝たので目覚めもスッキリ(・∀・) まあテレビ見たりネットの海を漂っていたりしてました。 DVD見ようかと思いましたが何となく見る気が起…

今日のテーマソング

EVANESCENCE AllThatI’mLivingFor

今月のなだ万と暑かった・・・・・

今日はお休みだったので、いつもより少し遅い時間に起きてモソモソ準備して出掛けました。 昨日、一昨日と寒かったので少し前にヤフオクで落札したコートを着て出たのですが、今日は暖かいな('A`) 市内で用事を済ませてからなだ万で食事してきました。 頼ん…

今日のゴルチエ

クラシックの黒のフェイクレザーロングコート、2003年春夏の赤のアクセサリー付きシャツ、ミミック柄の長袖カットソー 2004年春夏のタトゥー柄のタンクトップ、2003春夏の白のフェイス柄膝丈スカート、リング付きパンツ、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

ARTOBNOISE ATimeToFear(Who’sAfraid)

戦場の絆・・・・

今日も仕事でしたがまあ何とか終りました( ´ー`)y─┛~~~~ 帰りにアドアーズに寄ったら地下二階に何やらデカイ球状の筐体がありました。 噂で聞いていた機動戦士ガンダム戦場の絆でした(・∀・)いやもう生で見ると製作者の気合の入れっぷりに笑います(爆) …

今日のテーマソング

EVANESCENCE Lithium

鉄拳王リリ・・・・

今日は仕事でしたが全然忙しくなかった。本当に土曜?('A`)人の入りが少ないなあ。 そういや職場に液晶モニターがあって他店の鉄拳の対戦動画が見れるんですよ。 たまにリリが出てくるんですが、今日リリの対戦動画がたまたまあって見てたら称号が鉄拳王。 …

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 われは言わず、唯一なる神を

髪切りと攻殻機動隊・・・・・

今日は休みでしたが職場に用があったのでいつもより少し遅い時間に起きて職場に行き用を済ませてから市内まで戻りました。 それ程長く伸びてなかったですが床屋に行き髪を切ってもらいました。今切っておけば年末に丁度良い長さになるしね。 その後はご飯食…

今日のテーマソング

STEVEVAI KillTheGuyWithTheBall/TheGodEaters

何とか・・・・

今日でとりあえず試練の3連チャンは終りました。大したトラブルは無く終って良かった('A`) 仕事終ってから虫姫さまふたりをワンプレイして帰りにラスカのFLOでケーキを2個買って帰宅しました。 帰宅してからは適当に豚になりながらニルギリ淹れてケーキ…

今日のテーマソング

LINKINPARK Faint

何やら色々沢山・・・・

ええ、以下只の愚痴吐きなので読まない事をお勧めします。 ああ、少し前に見た夢がまだ尾を引いてます('A`) 元々少し先までのシフトが試練だと言うのに更にハードル上げちゃってます('A`) この二日間も自分でもよく仕事出来たな、それ以前に出勤出来たなと思…

今日も床掃除・・・・

今日も仕事はサクっと終了。そういえば今日から新人さんが入って来ました。今後共ヨロシク(・∀・) 帰りにご飯食べて帰宅してから、しばらくしたら何やら腹痛が('A`)しばらくトイレと部屋を往復してました。 横になっていたら何とか腹痛も治まりテレビ見た…

今日のテーマソング

ENIGMA ModernCrusaders

ひたすら掃除とチーズケーキ・・・・

今日は仕事でいつものように出勤したら既に店長やら数人が作業してました。 確か大型筐体が昨日閉店後に搬入されたんだけっけ?まだ作業中だよ('A`)徹夜で作業ですか。ご苦労様です(・∀・) 出勤して一息突く間も無く仕事に入りました。と言っても僕は通常…

今日のテーマソング

ENIGMA PushTheLimits

最低の夢と最悪の目覚めと闇のイージス・・・・・

・・・・・久しぶりに夢を見ました。しかも最低の夢を・・・・・何故今頃???・・・・ 当然目覚めは最悪、起きてからしばらくは鬱でした('A`)ここで書けるような内容じゃねえな(爆) ここ何年かは夢を見るのは稀で久しぶりに見た夢があれか・・・・・('A`…

今日のゴルチエ

ライダース風ジッパージャケット、クラシックの白のオープンシャツ、2003年春夏の赤のフェイス柄長袖チュール リングボタンベスト、黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AllTheLoveInTheWorld

アヴァロンとちょっと掃除・・・・

今日は休みだったので家で豚を育成してました(・∀・)ブヒブヒ 今日見たDVDはアヴァロンです。押井監督作品ですね。見るのは久しぶりですがやっぱり面白いですね。 後半の一部分を除き全編モノクロ調で閉鎖的なイメージがいい感じです。 作品は違います…

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

ボジョレー解禁・・・・

仕事はサクっと終らせ早々に帰宅。平日にしてはお客さんが多かったような気がする。 帰りにラスカの成城石井でボジョレーヌーボーを買って、葦でケーキを2個買って帰りました。 ご飯食べてから早速ボジョレーを開けてケーキ食いながら飲んでました。 普段家…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 聖霊とともに

クイーンオブザヴァンパイア・・・・

今日は休みだったので家で豚になってました。 昼過ぎに何かDVDでも見ようかと思い。クイーンオブザヴァンパイアを見ました。 この作品アンライスファンからは酷評されてますが中々面白いですよ。 確かに小説4冊分を100分に無理やり纏めているので分か…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Redeemer

まあ普通に・・・・・

今日は仕事でしたが、特に大きな事は無く終了。 帰りにゲーセン寄ってKOF2002をやってました。最近暇があればやってるんですよ。 チームはバイス、マチュアは固定で後一人はその場で適当にですね。 ゲーセンを出た後はラスカの正栄堂でお菓子買って帰…

今日のテーマソング

LINKINPARK Crawling

第15回会合 洞で洞コミュと一緒に鍋します・・・・・

今日はミクシィのオフ会でございます。 昼くらいに起きてモソモソ準備して市内まで送ってもらい適当に歩いてから時間までマンキンで時間潰してました。 今日の会場は洞という居酒屋さんで初めて行く店なのでちょっと早めに行くかと思い、 いざ会場に行ったの…