2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に・・・・

今日は残業3時間で終りました。労働時間の調整の為に明日と明後日は午後1時出勤だが勤務表には午前10時からでよいとの事。 今日もシャドフロのレベル上げとBASARAの続きをやりました。 後は特に何も無くいつもより遅くまで起きてて適当にダラダラ…

今日のテーマソング

ENIGMA T.N.TForTheBrain

今後は・・・・

今日もいつのように仕事しました。何やら今後は労働時間の調整をしなければいけないので、極端な残業は無くなるらしい。 どうやら、バイトを働かせすぎと所長が本社から警告されたらしい。次は警告じゃなくクビが飛ぶらしいからな。 4時間残業やってりゃ体…

今日のテーマソング

STATIC-X Cold

原宿散策紀行・・・・

8時頃にモソモソ起きて準備をしてとりあえず小田原駅まで行く。 ちょっと時間潰した後に湘南新宿ライン特別快速に乗り一路渋谷まで行く。小田原渋谷間が70分くらいで行けるのはいいね。 渋谷に着いてそのまま原宿行こうかと思ったけど、久しぶりに渋谷の…

今日のゴルチエ

2003年春夏の黒のフェイス柄長袖チュールに2004年春夏のドガの踊り子柄チュールスカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

JAYGORDON SleptSoLong

家で・・・・

今日、原宿に行こうと思いましたが眠かったので行きませんでした。明日は絶対行こう。 んで今日は家でゴロゴロしてました。 ずっと見ようと思ってて見れなかったスターウォーズエピソード3シスの復讐をやっと見れました。家でな(爆) なんで見れるかは聞く…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS YouKnowWhatYouAre?

やっと終った・・・・

今週もやっと終った・・・・今日はいつもよりは早く帰れたが疲れた('A`) 明日は原宿にお出掛けだ。時間があれば久しぶりに丸の内店に行ってみるかな。何着てこうかな? ちょっと派手目で如何にも全身ゴルチエですって感じで行くかな。 僕の場合基本がスカー…

今日のテーマソング

WAYNESTATIC NotMeantForMe

一夜明けて・・・・

昨日の台風はすごかったな。仕事は早めに切り上げて早退させてもらいました。 丁度同じ方向に配達に行くのでトラックに乗せてもらいました。この状況で荷物持って来いって・・・・・ なんか、雨と風がものすごかったんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブ…

今日のテーマソング

MARLYNMANOSN Redeemer

ルーマニア旅行・・・

昨日から知り合いがルーマニアに新婚旅行に行ってます。うむ、なかなか素敵な国に行きなさる。 本物を捕獲して連れてきてもらいものだ(爆) 欧州はいずれは行ってみたいよな。イタリア、スペイン、ドイツ、ハンガリー、後はヴァチカンとかな。まあ、金があ…

うん、まあ、平穏に・・・・

今日は特に何もないかな。いつもより一本早い電車で帰れてシャドフロとBASARAをやったくらいかな。 明日と明後日は遅番なので少しだけ夜更かししててもいいのは良い事だね。シャドフロはかなり核心のイベントのあって、 かなり面白くなってます。ネタ…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheresFireInTheHouse

これで楽に・・・・

いつものように仕事行って昼に自転車屋行って自転車受け取ってきました。税込みで8400円でした。中古でこの値段は高いのかな? 乗り心地はそんなに悪くないし、普通に乗れるのでまあいいか。 んで今日はいつもより早めに終ったので、帰ってからBASA…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON FiveToOne

自転車購入・・・・

買いましたよ、自転車。中古で1万以下の安いやつですけどね。どうせ駅と職場までの往復しか使わないし、 新品なんていらないでしょうしね。新品の自転車って結構高いんですね。 駐輪場は駅の目の前の所を借りるか。これで徒歩地獄から開放される(・∀・)

自転車購入と雨・・・・

いつもの時間に起きて今日も歩いて職場まで行く途中で雨に降られる('A`)傘持ってないのでちょっと濡れました。 すぐに止んでくれたのが不幸中の幸いか。 普通に23時まで仕事して帰りも歩きで駅まで行こうとすると途中でまたしても雨に降られる('A`) タクシ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON SpeedOfPain

まあ、適当に・・・・

目覚めがあまり良くない・・・・昨日会社の人達と飲み会でした。途中から記憶が全くありません('A`) 小田原駅前にある沖縄料理のお店だったのですが、中々いいお店でした。 久しぶりの酒だったのでちょっと飲み過ぎたか?今度から気を付けよう。 んで、今日…

今日のゴルチエ

2003年春夏のタトゥー柄のタンクトップに黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

MARILYNMANSON CakeAndSodomy

暗黒の世界にようこそ・・・・

会社行く途中でまめや(という名前の本屋)に寄ったら、ザワールドオブダークネスのコアルールブックがありました。 まさか小田原で見つかるとは思わなかったので速攻でゲットしました。5000円・・・・ まだ、読んでる途中ですがかなり面白いです。 発売…

徒歩は辛い・・・・・

昨日から駅から職場まで徒歩で行ってます。何故って自転車屋と揉めて自転車借りれなくなったから('A`) 片道30分はシャレにならん。自転車購入を本気で考えるか。 今日は13時出勤だったのですが、今後増えるらしい。残業時間を調整しないと色々マズイらし…

今日のテーマソング

ENIGMA SmellOfDesire

何事も無く・・・

友達からメールが着た。特に何も無かったそうだ。良かった。

今日って・・・・

朝普通に起きて仕事に行く途中で自転車屋で自転車を盗まれた事を伝える。が、盗まれた自転車が戻っている事が判明。 近くのコンビニに放置してあったのを店員さんが持ってきてくれたんだとか。 鍵はちゃんと掛けるように注意されました。うん気を付けよう。 …

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheLastDayOnEarth