ひたすら掃除とチーズケーキ・・・・

今日は仕事でいつものように出勤したら既に店長やら数人が作業してました。
確か大型筐体が昨日閉店後に搬入されたんだけっけ?まだ作業中だよ('A`)徹夜で作業ですか。ご苦労様です(・∀・)
出勤して一息突く間も無く仕事に入りました。と言っても僕は通常の作業をしていましたけど。
今回搬入されたのはスターホース2と言う競馬ゲームですね。
一人につき専用のシートに座りタッチパネルでゲームをするのですが、見た目がアヴァロンだな(爆)
開店作業が終った後はワックスやら何やらがこびり付いた床をひたすら掃除してました。
かなり時間は掛かりましたが何とか綺麗になりました(・∀・)
相当集中して作業していた所為か今日は時間の進みがワープに近かったです。
明日もおそらく同じ作業だろうから何とか頑張りますかね。そういや明日から新人さんが一人入るそうな。
帰る前に虫姫さまふたりをワンプレイして市内まで戻ってラスカの成城石井でチーズケーキ買って帰宅しました。
帰宅してご飯食べて風呂入って、ケニヤを淹れてチーズケーキ貪ってました。いやもう美味しいわ(*´д`*)
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。