ボジョレー解禁・・・・

仕事はサクっと終らせ早々に帰宅。平日にしてはお客さんが多かったような気がする。
帰りにラスカの成城石井ボジョレーヌーボーを買って、葦でケーキを2個買って帰りました。
ご飯食べてから早速ボジョレーを開けてケーキ食いながら飲んでました。
普段家で酒飲む事は無いんですが、いやあ美味いわ(*´д`*)それ程重くないのでガブガブ飲んでました。
しばらくしたら酔いが回ってフラフラになりましたが('A`)一人で丸々一本空けましたからねえ。
この状態でBASARAをやるという暴挙に出ましたが割と平気だったな(爆)
うむ美味しく飲ませて頂きました。
さてと明日は休みなので例によって家で豚になってます(・∀・)