髪切りと攻殻機動隊・・・・・

今日は休みでしたが職場に用があったのでいつもより少し遅い時間に起きて職場に行き用を済ませてから市内まで戻りました。
それ程長く伸びてなかったですが床屋に行き髪を切ってもらいました。今切っておけば年末に丁度良い長さになるしね。
その後はご飯食べてからマンキン闇のイージスの続きを読んでました。イージスが格好ヨスギ(*´д`*)
最新刊まで読みましたが今後の展開も気になりますね。そういや読んでて原作者がARMSの原作者なんですね。
どうりで藍空市とか出てくるわけだ。
マンキンを出た後はちょっと歩いてから帰宅しました。
そしたらアマゾンで予約した攻殻機動隊SolidStateSocietyが届いてました。
・・・・・昼間は誰もいないから夕方以降の時間指定にしてくれと言っておいたはずだが?
たまたま親がいたので受け取れましたけどね。
ま、それはいいとしてもアマゾンの新作予約で発売日にちゃんと届いたよ(・∀・)
新作予約は悪い噂しか聞いて無かったの内心ヒヤヒヤしてましたが一安心ですよ。
んでアールグレイ淹れて早速鑑賞しました。
SACの2年後という設定らしいのですが、生憎SACは見てませんでしたが面白かった(・∀・)
ドグサ、バトー、サイトー、皆格好いいねえ(*´д`*)
未来の日本が抱えていてもおかしくない問題をテーマにしてて片時も目が離せませんでしたよ。
ああ、でも巨乳メイドロボが出てきたときはさすがに吹いたな(爆)しかも3タイプいやがる(爆)
後は草薙素子も巨乳でしたねえ(*´д`*)素子が出てくるシーンは胸が気になってしょうがなかった(爆)
ドグサも渋いしバトーは相変わらずだし、サイトーの狙撃シーンは痺れました(*´д`*)
作画のレベルも一定して高かったし、いやもう本当に見ごたえ十分で面白かった。
特典映像のウチコマナ日々も面白すぎだよ(爆)
次の休みの日にもう一度じっくり見ますかね。
さてて、明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。