戦場の絆・・・・

今日も仕事でしたがまあ何とか終りました( ´ー`)y─┛~~~~
帰りにアドアーズに寄ったら地下二階に何やらデカイ球状の筐体がありました。
噂で聞いていた機動戦士ガンダム戦場の絆でした(・∀・)いやもう生で見ると製作者の気合の入れっぷりに笑います(爆)
これ作った人相当のガノタだな。じゃなきゃあんな逝かれた筐体作れねえよ(爆)まあ暇があれば一回やってみるかな。
ファーストの時代設定らしいですが、是非続編でνガンダムを使えるようにしてください(*´д`*)
それを横目で見つつKOF2002をちょっとだけプレイ。
今日のチームは、バイスマチュア、K’でした。対戦やって3勝1敗。まあまあかな。
バイスは使ってて気持ちいいわ(*´д`*)KOFのキャラの中で一番好きだしね。
鉄拳もやろうかと思いましたが誰か対戦していたのでやめてラスカのFLOでタルト2個買って帰りました。
帰宅してからまあいつものようにしつつタルト貪ってました(*´д`*)
さてと明日は休みですがもう寝ます。お休みなさい。