2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスプラ2体験版・・・・・

シルバーなので1週間遅れでようやくプレイ出来ました。 いや、もうすげえ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル何すかこれ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル グラがまじでやばい。まだクリアーしてませんがこれは期待出来る(*´д`*)購入予定に入れておくか。

今日のテーマソング

LINKINPARK TheLittleThingsGiveYouAway

人生レベルアップ・・・・

在義たんはレベルが上がった('A`) 無駄に生きてる感じがたっぷりありますが何とか生きて行こうかと。

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

久しぶりの再会と原宿・・・・・

今日はコミケに行くつもりでした。友達が来ているらしいので。 が、急に予定変更になり新宿で待ち合わせになりました。しかもわざわざ時間を空けてくれて思ったよりも一緒に過ごせるそうです(*´д`*) 2年振りに会う友達は相変わらず変わらんな。ちょっと太…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Arma-Godd’’N-MotherF’’Kin-Geddon

誕生日祝いとギアーズ2・・・・

ま、いつものように実家に戻りました。んで明後日俺の誕生日なのだが家族が祝ってくれました(*´д`*) 中井町の大久保というレストランで食事会をしたんですが、美味しかったわ(*´д`*) いやいや生態系の底辺の為にこのような会を開いて頂き申し訳ない('A`)こ…

今日のテーマソング

EVANESCENCE BringMeToLife

今日で終わり&ハードコアクリア・・・・

今日で夏休みも終わりです( ´ー`)y─┛~~~~あっという間だったな。 そしてハードコアクリアーしました。ふう、これで1はひとまず終了。 ・・・・インセイン?無理無理。オン対戦?無理無理。今更繋いだって猛者ばっかりだろうよ。 んで2を少しだけやりました…

今日のテーマソング

LINKINPARK Papercut

何とかカジュアルクリアー・・・・

何とか出来ました(*´д`*)ここまでで何度死んだか分かりません('A`)ラスボス戦だけで30回は死んでるしな。 ストーリーモードはよく分からん内容だったな。EDもおもいっきり続編を匂わせてるし。 んでそのままハードコアで再挑戦しました。 ・・・・・え…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Only

今日から夏休み&GOW・・・・・

今日から夏休みです(*´д`*)予定は立ててないのでずっと家でゲーム三昧の日々を過ごすつもりですが?( ´ー`)y─┛~~~~ それと買ってきましたよ。ギアーズオブウォーのツインパック。 前からやりたいと思っていたのでツインパックが出るのはありがたい。 んで早…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheSilentWithin