2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ゲーム総評・・・・・・

XBOX360 バイオハザード5◎ これの為に箱○を買ったといっても過言じゃない。従来のバイオらしさはありませんがこれはこれでありかなと思います。 4のプラーガの発展系と考えればまあいいかなと。 グラは言うに及ばず期待通りのタイトルでした。ただ…

今年も後・・・・・

あっと言う間の一年でした( ´ー`)y─┛~~~~ 相変わらず虫以下の存在感を出していますが、何とか生きていこう( ´ー`)y─┛~~~~ 来年も何とか頑張って生きていこう( ´ー`)y─┛~~~~ お世話になりました方々今年一年ありがとうございました。来年も一つよろしく。

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

第18回 洞オフ (コミュ主催忘年会)・・・・・・

久しぶりのオフ会参加である。 昼過ぎに市内に出て時間潰してから会場の洞へ行きました。 当然のように時間通りにはほとんど人は来てませんw幹事が30分遅刻とかwwww ま、適当に始めて人が集まりつつ楽しく過ごしました。 電車の時間もあり少し早く上…

今日のゴルチエ

水牛柄のジップアップブルゾン、ピンストライプのジャケット、黒のシャーリングブラウス、2003年春夏の赤のフェイス柄長袖チュール 2004年春夏のドガの踊り子柄チュールスカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

ENIGMA ModernCrusaders

ヘルシングOVA7巻・・・・・

昨日発売ですが、昨日は外出しなかったので今日買って来ました。 え?クリスマスって何?それって美味しい? んで帰宅して速攻見ました。ゾーリン戦の続きですが面白かった。 隊長。・゚・(ノД`)・゚・。覚醒セラスこええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル にしても来年…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

戦国無双3・・・・・

魔女、暗殺者ときて今日から戦国武将です。 早速真田幸村で無双演舞始めました。 うむ、グラはハードがwiiに移ったので綺麗になってますね。 処理落ちやステルスもそれ程起きないですけど元からカクカクなんですよね。 調べたら基本のフレームレートが3…

今日のテーマソング

STEVEVAI AsianSky

アサクリ2クリアー・・・・・

何とかクリアーしました。元々3部作構成だそうなのでEDがおもいっきり引いてます。 にしても15世紀イタリアの再現はすごかった。お気に入りはヴェネツィアですね。 後は適当にやりますかね。続編も楽しみである。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS RightWhereItBelongs

アサシンクリード2・・・・・

昨日からアサクリ2始めてます。 所謂箱庭系は初めてですが、こりゃすげえわ。街並みといい人の行動といい凝ってる。 見てるだけでも楽しいわ。 さて、クリアーまで頑張りますかね。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Redeemer

ベヨネッタ全実績解除・・・・・・

とうとう達成出来た。・゚・(ノД`)・゚・。自分にとって初めての全実績解除です。・゚・(ノД`)・゚・。 後はエンジェルスレイヤークリアーして一先ず終了ですかね。アサシンクリード2も控えてるし。 まあ、ちょこちょこやるとはおもいますがね。クイーンコスでデモ全部見たり(*…

今日のテーマソング

LINKINPARK PushingMeAway

アサクリ2と戦国無双3・・・・・

市内に出掛けて買って来ました。 アサクリ2はベヨが一段落するまで放置かなあ。無双3はアパートからwii持ってこないとな。 これで今年買う予定のソフトはもう無いな。 帰宅してからはベヨの続きをやってました。

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Metaforce

今日から・・・・・・

自宅警備員という肩書きになってしまいました○| ̄|_やだ、こんな肩書き○| ̄|_ そう思いつつベヨをやっていたりw実績も順調に解除中。 アサクリ2と無双3の発売日が迫って来ましたね。どっちも楽しみです。

今日のテーマソング

STEVEVAI VoodooAcid