アヴァロンとちょっと掃除・・・・

今日は休みだったので家で豚を育成してました(・∀・)ブヒブヒ
今日見たDVDはアヴァロンです。押井監督作品ですね。見るのは久しぶりですがやっぱり面白いですね。
後半の一部分を除き全編モノクロ調で閉鎖的なイメージがいい感じです。
作品は違いますが主演の女優さんが草薙素子にすごく似てるんですよ。
DVD見た後は部屋の窓の掃除をしてました。と言ってもガラスクリーナーで拭いただけですけどね。
それでもピカピカになりました(・∀・)後は家の裏口の出窓と壁をちょっと掃除しただけです。
少しだけ綺麗になりましたが、あそこを本格的にやろうとすると一日掛かるな('A`)
掃除が終った後はまあ普通に豚になってました(・∀・)ブヒブヒ
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。