何やら色々沢山・・・・

ええ、以下只の愚痴吐きなので読まない事をお勧めします。

















ああ、少し前に見た夢がまだ尾を引いてます('A`)
元々少し先までのシフトが試練だと言うのに更にハードル上げちゃってます('A`)
この二日間も自分でもよく仕事出来たな、それ以前に出勤出来たなと思います。
親は別として身近に愚痴聞いてくれる友達がいないしねえ。一番付き合いのある友達も厳密には「地元」では無いしね。
それに元々相当内向的な性格も拍車掛けてますな。何かこうね吐き出さずに貯めちゃうんですよ。
今のこの精神状態は昔を思い出しますよ。今は精神的にはかなり安定してますが、鬱だった時は酷くてね。
一時期毎日精神安定剤眠剤飲んでましたよ。それも段々効かなくなって薬が強くなってきたりしてね。
夢を見た事で少し精神的にキテます。何とかギリギリで押さえ込んでますが、いつまで持つか自分でも分からん。
かといってもう通院も投薬もごめんだよ('A`)あんな経験二度としたくねえ('A`)
ああ、クソ何であんな夢を見たんだ・・・・・もう昔の事だと言うのに・・・・・
友達に電話でもして愚痴聞いてもらえればスッキリするんだろうけど、
他人の愚痴聞かされるなんざたまったもんじゃないだろうしね。そう考えると何かこう電話する気になれないのですよ。
でも本当は聞いてもらいたとも思っていたりもしてます。
しばらくはこの状態で仕事をやるのか('A`)考えるだけで鬱になりそうだわ('A`)