2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

告別式・・・・・

今日は告別式です。 昼前にお寺に行ってお経を上げてもらった後に皆で花を棺の中に供えてあげました。お花一緒にお菓子やタバコも入れてあげました。 もうね、ここが一番泣きたくなる所でした。・゚・(ノД`)・゚・。 二年位前から体調を崩し家族に我がまま放題で迷惑…

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

お通夜・・・・・

今日はお通夜です。親戚もほとんど集まってお線香上げたりしてから納棺してお寺に祖父を運びました。 家族はちょっと早めに来て準備してから、皆集まってお坊さんも準備が整ったので、用意された席に座ってお経を上げてもらいました。 手伝いに地元の人達や…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 聖霊とともに

色々と決まったり、決まらなかったり・・・・・

一夜明けて続々と親戚も集まってきました。 お通夜と告別式の日程も決まり親父はバタバタと動いてます。俺も出来る事は少しでしたがやりました。 お線香を上げて祖父の顔を見ると泣きたくなりますねえ。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな感じで一日が終わりました。

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

おじいちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

今日祖父が亡くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。 今日夕方から家族で祖父が入院している病院にお見舞いに行って来たんですよ。 酸素マスクして辛そうだったけど、声を掛けたらちゃんと反応してくれたんですよ。 しばらく一緒に居てから時間になったので病院を出て帰…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

ブロンド巨乳少女と使い方マジでワカンネ('A`)・・・・・

昼間はちょいと私用で市内まで出掛けてました、夕方くらいに帰宅したら何やら自分宛の郵便物が。ああ、ヤフオクで落としたデメントが来ましたよ(・∀・) んで早速プレイ開始。中々雰囲気的にはいいですねえ。フィオナが可愛くて可愛くて(*´д`*)しかも顔に…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 全能なる父

豚育成中・・・・・

醜い豚が一匹順調に育成中です('A`)そろそろ社会復帰せんとあかんな。体調は何とか元に戻ったし。 何かここ何日かで納豆で世の中騒いでますねえ。俺には関係ありませんけどねえ。 納豆は普段はそれ程食べませんが、美味しいのには変わりありませんからね。付…

今日のテーマソング

ENIGMA FromEastToWest

そして、液晶に・・・・・

回線が光になり、メモリーが倍になり、ついにディスプレイが液晶になりました(・∀・)まあ、17インチですけどね。 それでも今までが15インチCRTだったのでもう見やすくて見やすくて(*´д`*)SXGAまで対応してるので画面が広くていいですねえ(*´д…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheLastDayOnEarth

光になり、メモリーも・・・・

うむ、光ライフを満喫中の豚でございます(・∀・)いやあ、快適でいいですねえ(・∀・) どれくらい、速度が出ているか測定したら下りで7Mから8M出てました。 ん??光にしては思ったほど出てないなとか思いましたが、それでもISDN時代の1000倍…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

こ、これが光の速さか・・・・・

今日設定でちょいとトラブルがありましたが無事開通しました(・∀・)早いよ、早いよ、すごく早いよ(*´д`*) これで今まで重くてまともに見れなかったサイトも見れるようになるなあ(*´д`*) さてと、今日はそろそろ寝ます。お休みなさい。

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

つ、ついに・・・・

ついに光がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!今日はNTTの工事だったのですよ。 やっと、ISDNから這い出る事が出来る。・゚・(ノД`)・゚・。長かったなあ。・゚・(ノД`)・゚・。 まあ、まだ設定が一部残っているのでISDNですが数日中には光になりますねえ(・∀・) しかし、光…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Metaforce

ここ何日か・・・・

ずっと家に引き篭もってます。昨日はちょっとだけ出掛けましたけど。 食って寝るだけの正に豚(・∀・)そろそろ次の仕事見つけよ。・゚・(ノД`)・゚・。体調悪いけど。・゚・(ノД`)・゚・。 夕方に自分宛に何やら荷物が届きました。 ああ、そういや少し前にヤフオクでゴルチエ…

今日のテーマソング

LINKINPARK Nobody’sListening

新恋人と2ちゃんねる・・・・・

昨日夜更かしした所為で起きたのは午後3時でした('A`)早速生活が乱れとるな。 今日の話題というわけではないですが、適当にニュースサイト見てたら何やら色々話題が出てきましたねえ。 離婚したてでもう新恋人ですか、マンソン先生('A`)つうか、離婚の原因…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON スペード

ネイルズ来日決定・・・・・・・

今日は昼くらいに起きて餅を食って豚になってました。 ネットを漂っていたら、NIN来日決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ネイルズの来日公演は一度も行った事無いので是非チケットを取りたい所ではあります。 ライブDVDと新作も出るらしいので今年は活発に動…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Mr.SelfDestruct

復活・・・・

昨日は病院に行って薬貰ってくるだけでそれ以外は何もしませんでした。 んで今日も用事があったので市内まで出掛けて用事を済ませてからご飯食べてから、 ラスカの葦でケーキを2個買って帰りました。 帰ってからは特に何をするわけでもなく、豚になってまし…

今日のゴルチエ

祈り人柄のレーヨンシャツ、デビル柄の長袖シャツ、黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

STEVEVAI FireGardenSuite

何とか復活、そしてもう無理・・・

朝起きたら何とか腹痛も治まっていました。まあまだ油断は出来ないが。 今日も仕事でしたが、昨日の内に休む事を伝えていたので家でゆっくりしていました。 ああ、それと昼頃に職場に電話してバイトを辞めました。 色々考えた末にこれ以上は無理だと思いまし…