2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終了・・・・

今日でここの現場は終了です。短い期間だったが、まあまあ面白い現場だったな。 社員の人達も皆いい人ばっかりだったし。 定時で終了して帰宅して速攻で戦国無双2の続きやってました。 小太郎の無双演舞クリアーして適当に資金稼ぎしてました。小太郎の無双…

今日のテーマソング

ENIGMA TotalEclipseOfTheMoon

無双漬け・・・・

土日は食って寝て無双してるだけ。宣言どおり養豚日だった('A`) 幸村、三成、お市をクリアーして小太郎の無双演舞初めて今日は終了。 とりあえず、三成ツマンネ('A`)つうか、リーチ短い爆弾使えねえで使ってて面白くねえ('A`) そういや、フリーズバグが多数…

今日のテーマソング

STEVEVAI Whookam

戦国無双2・・・・

今週は普通に仕事して終りました。どうやら延長は無い模様。ま、無ければ無いで構わないしな。 そういや、戦国無双2買ってきましたよ。いや、買ったのは昨日だけど(爆) 早速幸村でプレイしました。戦国は前作をやってないのでこれが初めてなんですが、三…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Pause

続・養豚場・・・・

今日も食って寝るだけ。正に養豚場(爆)来週の休日は映画でも行くかな?それか原宿にでも行こうかな? 表参道ヒルズも出来たし一度見に行くかな?アンドメの服を一度見に行きたいしね。 後は適当に豚のように過ごして寝ました。ブヒブヒ(・∀・)

今日のテーマソング

ENIGMA MeaCulpa

養豚場と幼き命が・・・・・

昼頃に起きてから一日ボケーっとしてました。ご飯食べてダラダラしてそんだけ。もうね、自分の部屋が養豚場になってましたよ(爆) んで、俺は豚(爆) まだ飲んでいなかった残り二つの紅茶を飲みましたがどっちも美味しかった(*´д`*) エデンローズはストレ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AVioletFluid

新作ケーキと紅茶葉・・・・

今日は定時で終ったのでアリスで新作ケーキを二つ買いました。フロマージュミルクレープとフレーズムースです。 後、成城石井で紅茶葉買いました。 ベッジュマン&バートンというメーカーのアップルティー、キャラメルティー、エデンローズです。うむ、これ…

今日のテーマソング

ENIGMA BeyondTheInvisible

名前バトンと17歳バトン・・・・

悠貴さんのサイトから貰ってきたので回答です。 01.貴方のLN又はHNは何ですか? 在義 一(さいぎいち)と冥夢(めいむ)です。 02.LN又はHNの由来は何ですか? 在義 一はMADARAと言う漫画がありまして、その漫画の天使編と言う小説に出てくるキャラか…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheWretched

棺桶から手が・・・・

今日の仕事は残業2時間で済みました。いざやるとほんと気の遠くなるような量だな。しかもこれでまだ半分・・・・・ ただ、この現場環境はすごくいいんですよ。社員さんが皆いい人ばかりだし。以前派遣した所とは雲泥の差だわ。 帰りに本屋でヤンクキングア…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AtTheHeartOfItAll

仕事再開とトリノ・・・・・

今日からしばらくお仕事です。なので今日は6時起きて内勤者と僕と一緒に派遣される人と合流して現場へ。 作業内容は精密部品の仕分けだそうです。・・・・何かものすごい量があるんですけど('A`) 今日は初日という事もあって定時で上がらせて頂きました。お…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheCollector

BASARA続編情報とヘルシングOVA1巻を見る・・・・

市内までお出掛けしてアニメイトでHELLSINGOVAを買ってきました。ついでにお菓子も買ってきました。 今日はアリスのケーキではなくて正栄堂の和菓子です。桜餅と桜豆腐です。 帰宅してから早速見ましたが、アンデルセン格好ヨスギ(*´д`*)アーカ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON NewModelNo.15

ウエストメンフィスと言う街で・・・・・

マンソンとか洋楽ロック好きな人なら一度は聞いた事があると思います。 簡単に説明しときます。 93年にアメリカはウエストメンフィスと言う街で子供が惨殺される事件が起きました。 犯人は当時未成年だったダミアン他2人の犯行とされ逮捕されてしまいます…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Cruci−Fiction−space

新作ケーキと映画監督・・・・・・

アリスで新作ケーキを二個買ってきました。イチゴのモンブランとタルトです。 ケニヤを淹れてモンブランの方から頂きました。美味しいわ(*´д`*) タルトもとても美味しくて食べてる間中脳から快楽物質分泌しまくりでした(*´д`*) そういや、アリスで高級チョ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON ManThatYouFear

何処も同じか・・・

昼過ぎからずっと懐妊騒動ですね。おめでとう。はい、終了(爆) それ以外今日は話題がねえな。 皇室典範で色々揉めてるみたいですが、良く分からんが性急に事を進めていい物なのか? 賛成派も反対派も両方の主張共何となく分かる気がする。議論する事は悪い…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheBoyFromSeattle

いつの間に・・・・・

適当にネットサーフィンしてたら、韓国人の短期ビザを恒久免除というニュースを見つけました。 はて?ニュース番組でこれ報道してたか?これってすごく重要な事なんじゃないの? 正直、ライブドアだの東横インだのトリノだのあんなくだらねえ事流してる暇が…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON MiseryMachine

5月発売予定とヒロイン傾向占い・・・・

拾ってきたので回答です。在義 一さんは天使の微笑み ヒロイン型です!とても優しく、柔らかなムードの持ち主。 柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。 話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈…

今日のテーマソング

LINKINPARK Faint