2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDの続きと連ザ漬けの豚・・・・

昼くらいに起きてご飯食べてからNINのDVDの続きを見てました。 いいよ(*´д`*)すごくいいよ(*´д`*)NIN最高だよ(*´д`*) でもトレントはやっぱり髪が長い方が似合ってるよね。より神経質っぽく見えるし(爆) 後は連ザをやったりしてました。対戦モ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Only

NINのDVD・・・・

お仕事は昨日まででしたので今日はお昼頃に市内まで出掛けました。お昼ごはん食べてからちょと時間潰してからタワレコでようやくゲット出来ました。 NINの最新DVDビサイドユーインタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ラスカの葦でケーキ2個買った後に速攻で帰…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS WithTeeth

引き続き豚育成・・・・

今日もブヒブヒ言う豚を飼育してました(・∀・)ブヒブヒ 白夜もサクサク進んで悪魔城表、裏と両方出ました。途中で連ザをやったりしてました。最近難易度を4に上げてやってます。 一回しかクリアーしてません・゚・(つД`)・゚・6,7面あたりでいつも終りま…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Pause

白夜とフィギュアスケート・・・・・

まあ、豚を順調に育ててました(・∀・)白夜をやりつつ連ザやったり。 白夜の操作感覚も随分慣れました。スペルフュージョンも使ってて面白いですね。まだ先は長いのでゆっくりやりますかねえ。 そういや昨日、今日とフィギュアスケートをやってましたねえ。…

今日のテーマソング

ENIGMA TheCrossOfChanges

戦国BASARA2英雄外伝・・・・・

昼過ぎに起きて豚ってました。CoMのマップ埋めやら連ザやらやってました。連ザはルートIをやりました。使用機体はプロヴィデンスです。 最終ステージで負けました('A`)難易度最低でもこっちを本気で殺しに掛かってきてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ん…

今日のテーマソング

STEVEVAI BuildingTheChurch

白夜を始めました・・・・

今日は給料を取りに事務所に行くので昼頃に起きてモソモソ準備して出掛けました。 市内に出てからお昼ごはん食べてから時間潰してから事務所に行き無事給料ゲット。その後は何もしないで帰宅しました。 そういや昨日から白夜の協奏曲を始めました。ジュスト…

今日のゴルチエ

水牛柄のジップアップブルゾン,クラシックのフード付きジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、2004年春夏のタトゥー柄のタンクトップ 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS DeadSouls

小田原美食倶楽部第19回会合・・・・・

今日はオフ会でございます。しかも場所はヒルトン小田原です(爆)これはもう行かなきゃいかんでしょ。 今日の企画はここのランチビュッフェを食べようというものです。 朝起きてモソモソ準備してヒルトンに行きました。んで行ったらやましんさんだけでした…

今日のゴルチエ

ライダース風ジッパージャケット、ピンストライプのジャケット、クラシックの3連ポケット付き白のオープンシャツ、美女蜘蛛柄の長袖チュールカットソー 2002年春夏のフリル付き膝丈スカート、リング付きパンツ、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

LINKINPARK Papercut

今日で終了・・・・・

ここの現場も今日で終了である。やはり今日には終らず少し残ってしまう模様。 特に大きなトラブルも無く定時になりました。うむ久々の長期の現場だったがまあそんなに大変でもなかったので良しとするか(・∀・) 小田原に戻ってからちょいと時間潰して待ち合…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CloudNine

CoMをやる豚・・・・・

今日はお休みだったのでいつもより遅い時間に起きてからCoMの続きと連ザ2をやってました。 マジシャンモードでクリアーして闘技場に挑んでますが瞬殺されます('A`)レベルも73まで上げてから挑みましたが駄目でした('A`) もうちょいレベル上げと回復ア…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE ATimeToFear(Who’sAfraid)

まあ、普通に・・・・・

今日はお仕事でしたが、特にトラブルも無くサクっと終了。ラスカのクイーンアリスで新作ケーキを2個買って、んで帰宅。 フォションのモーニング淹れて美味しく頂きました。苺のケーキでしたがどっちも美味しかった(*´д`*)もうちょい苺が主張しても良かった…

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

四十九日・・・・・

今日は祖父の四十九日なので仕事はお休みです。いつもよりは遅い時間に起きて準備してお寺さんに出掛けました。 法上様にお経を唱えてもらってお焼香を上げてお墓参りをしました。特に大きなトラブルも無く予定通り終って良かった良かった(・∀・) 告別式の…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AndAllThatCouldHaveBeen

疲れた・・・・・

今日も仕事でしたが、サクっと終了。疲れた('A`)何やら納期が一日延びるそうな。俺らには関係無いですけどね(・∀・) サクっと帰宅してご飯食べて風呂入ってからまったりしてます。 明日は祖父の四十九日です。CoMをちょっとやってから寝ます。お休みな…

今日のテーマソング

STEVEVAI VoodooAcid

進み早いなヲイ・・・・

今日からお仕事ですが、サクっと終らせ無事帰宅。んでご飯食べて風呂入ってからまったりしてました。 CoMですが、昨日今日と進めていたらさっきカーミラ撃破しました(・∀・)進み方が一週目とか全然違うなヲイ('A`) 最初からDSS全部使えるのは結構違…

今日のテーマソング

ENIGMA SilenceMustBeHeard

CoMクリアー・・・・

今日はお休みなのでお昼くらいに起きてからお墓参りに行ってきました。お花を換えて線香を上げてきました。 家に戻ってからはCoMの続きやってました。んで何とラスボス撃破出来ました(・∀・)召喚魔法を唱えまくってたけどな('A`) このまま白夜をやろう…

今日のゴルチエ

ポリウレタンコーティングジャケット、クラシックの3連ポケット付き白のオープンシャツ、黒のフェイス柄半袖チュール 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト、黒のシルクネクタイ