2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、色々払ったり・・・・

今日は私用で市内まで出掛けて滞納していた色んな物を払ってご飯食べてました。 一項を設けてませんがトップスはゴルチエのドラゴンハートのチュールカットソー(インポート)です。 久しぶりにFLOでタルト買ってから帰宅して紅茶淹れて貪ってました。 そ…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 聖なるかな/天と地

オーディオコメンタリー・・・・

今日は仕事が休みだったので昼くらいに起きてヘルシングOVA2巻の特典映像を見てました。 オーディオコメンタリーすげえ面白い(爆)ある意味本編以上にな(爆) 皆酒でも入ってるのか?いい感じに壊れていてもう最高だったな。 特にバレンタインチョコの…

今日のテーマソング

STEVEVAI IberianJewel

なだ万と焼肉・・・・

今日は夕方からミクシィのオフ会、昼はなだ万でランチを食べようと思っていたので昼前に起きてモソモソ準備して出掛けました。 なだ万は今月の限定メニュー「遊すずみ」を頼みました。 うむ、相変わらず美味しいわ(*´д`*)デザートは夏らしく葛きりだったの…

今日のゴルチエ

祈り人柄のレーヨンシャツ、2004春夏のタトゥー柄のタンクトップ、黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Only

ヘルシングOVA2巻・・・・・

今日は仕事が休みなので昨日仕事帰りに買ってきたヘルシングOVA2巻を見てました。 原作で言う2巻のヴァレンタイン兄弟戦あたりなんですが、もう最高に面白いわ(*´д`*) ウォルターの渋さやアーカードのキレっぷりに惚れた(*´д`*) 特にクロムウェル開放…

今日のテーマソング

LINKINPARK Foreword

8個に・・・・

今日は仕事でしたが、サクっと終らせ帰宅。BASARAをちょとだけやり適当にニュース見てたら、冥王星関連をやってました。 昨日も見てましたが、冥王星を惑星として数えるかどうかを議論してるそうです。 仮に惑星として認められなくなったら、太陽系の…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Pause

アンダーワールドエヴォリューション・・・・

今日は仕事が休みだったので昼くらいまで寝てました。 起きてから市内まで出掛けてアンダーワールドエヴォリューションのDVDをゲットしました。発売日明日だけど(・∀・) 速攻で帰って見ましたよ。濡れ場にモザイクがなくなってる(*´д`*)それ程過激なエ…

今日のテーマソング

ENIGMA SmellOfDesire

豚豚豚豚豚豚・・・・

昨日、今日と豚でした(・∀・)昨日は私用で市内まで出掛けましたがね。 修理に出していたゴルチエのVサイバーのバックは結局部品が無いとの事でそのまま返ってきました('A`) 一応修理専門店の電話番号を教えて貰ったので良しとしますがね。 それ以外はずっ…

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

誕生日じゃん・・・・・

今日は休みだったので例によって豚日でした。まあBASARAやってました。 さて、今日は誕生日です( ´ー`)y─┛~~~~ ハッピーバースデイトゥミー('A`)ハッピーバースデイトゥミー('A`)時の経つのは早いもんだな。 まあ、何とか生態系の底辺でコソコソ生きて…

今日のテーマソング

LINKINPARK Don’TStay

戦いの後は・・・・

今日は一日家にいました。いわゆる豚日(・∀・) BASARAはいつきのストーリーモードをサクっとクリアーしました。天下統一モードは気が向いたらやろう( ´ー`)y─┛~~~~ 後は幸村の固有装備アイテム取ってから金稼ぎやったりしてました。大武闘会も制覇し…

今日のテーマソング

STEVEVAI MapleLeafs

いざ決戦の地へ・・・・

さてコミケです(・∀・)いつもの時間に起きてシャワー浴びてさっぱりしてから着替えて出掛けました。 東京までは新幹線を使いました。小田原駅のホームで目の前でドアが閉じた時は諦めましたが、運良くドアが開いてくれたので、 ギリギリで間に合いました( …

今日のゴルチエ

2004年春夏の黒のロングエプロン、2003年春夏の黒のフェイス柄半袖チュール 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Mobscene

一応夏休み????・・・・

今日から3日間お休みです。ま、一応夏休みですかね。んで今日は一日BASARAをやる豚になってました(・∀・) 忠勝、濃姫のストリーモードをクリアーしました。どっちも使ってて面白いわ。 これで残るはいつきのみ('A`)こいつ前作で微塵も使ってて面白…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheLoveSong

今日も豚だよ・・・・

今日は仕事が休みだったので、一日部屋にいました。ええ、いい感じに豚が育ってましたよ(・∀・) BASARAは光秀のストーリーモードと天下統一やってました。 光秀いいよ、光秀(*´д`*)基地外変態快楽殺人者っぷりに磨きが掛かってますな(*´д`*) 速水…

今日のテーマソング

ENIGMA AgeOfLoneliness

昨日は豚、今日は人間・・・・

昨日は部屋で豚育成してました(・∀・)ブヒブヒ BASARAは乱丸のストーリーモードと天下統一モードの最終ステージまでやってました。 最終が関が原でクリアー出来ねえ('A`)もう5回くらい死んだぞ('A`) んで今日は仕事なので普通に出勤してサクっと終…

今日のテーマソング

STEVEVAI FireGardenSuite

日輪が申し子・・・・

仕事はサクっと終らせ帰宅しBASARAの続きやってました。信長はクリアーして元蹴を始めました。 こいつも中々使ってて面白いけど、罠設置するより普通に通常連叩き込んでBASARA技発動の方が使えるんじゃね? 先の手「発」が思ったよりも使えない…

今日のテーマソング

EVANESCENCE BringMeToLife