2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日・・・・

今年も今日で終わりである。運転免許取れて嬉しかったり、友達と今年一度しか会えなくて寂しかったり、お爺ちゃんが亡くなって悲しかったりした一年でした。 ま、総括すれば概ね良かったのではないかと。mixiで知り合えた人もいますしね。 来年も生態系…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

第10回 洞オフ 〜洞納めオフ〜

うむ今年最後のオフ会である。 今回はいつもより開始時間が早めでしたが、少し早めに行ったら一番乗りでした(・∀・) 開始時間あたりになったら続々集まって来たので、飲み会のスタートです。 洞のオフ会は何度も行ってるのでほとんど面識のある方達ばかり…

今日のゴルチエ

クラシックの黒のフェイクレザーロングコート、黒のシャーリングブラウス、グラヴァ柄の長袖カットソー、2003春夏のタトゥー柄のタンクトップ クラシックの黒のロング丈フェイクレザースカート、リング付きパンツ、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

MARILYNMANSON MechanicalAnimals

ネイルズのリミックスアルバム・・・・

何日か前に買ってずっと聞いてました。 うーん・・・・オリジナルよりは良しとするかあ。もうちょい盛り上がりが欲しい所ではある。 つか、トレントってこのアルバムを最後に現メンバーは解散になるそうですね。最初NINの活動終了かと思ったよ。・゚・(ノД`)・゚…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheGreatDestroyer

戦国時代にどっぷりと・・・・・

今日もBASARAやってました。難易度上げて適当に天下統一やストーリー、外伝をやってました。 後はお風呂場の掃除をちょっとやってみたり。 後は特に無いです。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS SurvivalismRemix

BASARA英雄外伝と初路上・・・・・

今日はイブですが、それが何か?それっておいしいの?(・∀・) 免許取って初めて路上を走ってみました。念の為隣に親父に乗ってもらってます。 家の前の道は緩やかな傾斜になってるのでサイド発進出来ないと話になりません。いきなり高難度です('A`)強制的…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS HyperPower!

運転免許キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日は二俣の試験場に行くので朝6時に起きて準備して家を出ました。 電車で揺られ試験会場へ。手続きにちょっととまどいましたが、何とか手続きを完了して試験会場で席について待ってました。うー緊張するわー('A`) 時間になり試験官が説明して問題用紙と解…

今日のテーマソング

LINKINPARK HighVoltage

今日はゆっくりと戦国BASARA英雄外伝・・・・

ふーやっと家に帰れたわい。つか何でこんなに長期に家を空けていたかというと自動車の運転免許の合宿だったんですよ。 当初の予定より遅れましたが無事卒業出来ました(・∀・)ふー色々あったなー( ´ー`)y─┛~~~~ 後は試験場で学科試験だけですね。ま、何とか…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS MarchOfPigs

帰還である・・・・

やっと家に帰れた・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON RockIsDead