2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIのDVDとNAILASのCD・・・・

とりあえす時間が無かったのCDの方はプローション映像しか見なかったけど、やっぱすげえわ、この人。芸術家の域に達してると思う。 次にVAIのDVDを見ましたがこっちもスゴイ(*´д`*)VAIのライブ映像はこれが見るの初めてなんですが、 脳内麻薬出…

色々と・・・・・

9時半頃にモソモソ起き出して、出掛ける準備を始める。今日は小田原で色々用事を済ませないとな。 10時半頃にパパンの車で小田原市内で家族全員で移動は久しぶりなんじゃねえの?大抵一人いねえからな(爆) 市内に着いてから速攻で床屋に行き髪を切って…

今日のテーマソング

STEVEVAI GiantBallsOfGold

シャドウハーツフロムザニューワールド

今日は土曜だった事もあり残業は一時間で済んだ(・∀・) 帰りにゲームショップでシャドウハーツフロムザニューワールドを買ってきました。 限定版は無いと諦めていたのに一個だけ残っていました。迷わずゲットしましたよ。予約特典の画集はさすがに無かった…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON IresponsibleHateAnthem

ふう・・・・

今日は残業が4時間なので昨日よりは早く帰れました。このくらいならなんとか体持つかも知れない。 せめて10時代の電車に乗れればいいのだが。今やってる仕事が効率よく出来れば可能だと思うが。 BASARAは佐助をやり始めました。こいつもなかなか面…

今日のテーマソング

LINKINPARK Foreword

ヤッベ、マジヤッベ

今日も残業4時間半('A`)終電で帰りました。 今日はBASARAやる気はさすがに無いな。おとなしく寝ます。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheLoveSong

今日も残業('A`)

今日は4時間半残業しました('A`)つうか体がヤバイかも・・・・・ 帰ってご飯食べて風呂入ってBASARAの続きをプレイ。利家はクリアーしました。どうでいいですが前田利家の オープニングとエンディングって、ポピーザパフォーマーっぽい匂いがしません…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Wish

残業3時間・・・・

今日の残業は3時間でした('A`)3時間ならなんとか出来なくは無いな。それ以上は意識が朦朧としてくるけど(爆) 昨日よりは早く帰れたのでご飯食べて風呂入って、BASARAをプレイ。 昨日少しだけ前田利家を使ってます。なかなか豪快で使いやすい。技の…

今日のテーマソング

STEVEVAI BuildingTheChurch

死にそう・・・・

今日は残業を4時間半やりました('A`)今後これが続くのか・・・・・ しばらくは様子見だがヤバイと思ったらすぐに辞めよう。体を犠牲にしてまで働く気はねえしな。 明後日はシャドフロの発売日だがしばらくはお預けだな。・゜・(ノД`)・゜・。 休みの日に集…

今日のテーマソング

STEVEVAI VoodooAcid

地震のその後・・・・

とりあえずメール送った友達から返事が来た。怪我は無いようでよかった。でもバイト先が結構被害があったらしい。 無事が分かっただけでも良かった。ちょうど震度5の地域に住んでたので本気で心配したしな。

BASARAはまだまだ続くよ・・・・

今日は8時から17時までで残業なしで帰れた。でも明日から残業が半端なく増えるらしい。('A`) 帰ってからBASARAの続きをプレイ。ザビーでストーリモードを進めてみる。 ・・・・・・なんか、もうすごいね、この人(・∀・)某団体からクレームとか来…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS RightWhereItBelongs

地震が・・・・

東京と埼玉を中心に地震ありましたね。小田原が震度3で結構揺れたので震度5って・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 友達や知り合いが住んでるので心配です。何も無ければよいがの。

BASRA漬けの一日・・・・・

今日は昼頃に起きて、飯も食わずにBASARAをプレイ。信玄、謙信とクリアーして、後に回すと面倒クサイのでいつきをプレイ。 ・・・・・・使ってて面白くないんですけど('A`)しかも弱いからレベル上げしなきゃいけないので余計に時間掛かるし('A`) ほと…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Sin

BASARAは続くよ・・・・

今日もいつもの時間に起きて仕事に行く。残業を二時間やって終了。道も完璧に覚えたので駅まで10分で行けるようになった(・∀・) 最寄り駅で降りてパパンに迎えに来てもらって帰宅。 ご飯食べて、風呂入ってBASARAの続きをプレイ。正宗のストリーモ…

今日のテーマソング

EVANESCENCE BringMeToLife

残業と戦国BASARA・・・・

今日も普通に仕事行きましたが、どうやら今日から残業が増える模様。とりあえず2時間残業して終了しました。 パパンと待ち合わせに当然間に合わないので事前にメールして、最寄り駅まで来てもらう事に。 帰宅してご飯食べて風呂入って、BASARAの続き…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheBeautifulPeople

買ってきちゃった・・・・・

いつもと変わらず仕事に行く。どうやら道は完璧に覚えたようだな( ´ー`)y─┛~~~~ で、帰りに買ってきちゃいましたよ。戦国BASARA(・∀・) 帰りにパパンと合流して帰宅。速攻でご飯食べて、初プレイ。・・・・・オープニングからハジケテるな(・∀・) …

今日のテーマソング

MARILYNMANSON ComaWhite

足の爪が・・・・・

昨日なかなか寝付けずにいて、3時ごろにモソモソ起きて出してボケーっと過ごしてたら 足引っ掛けて左足の親指の爪が剥がれた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 折れたとかじゃなくて剥がれた・・・・・指が血みどろになりました。 でも痛みはなかったのでバ…

今日のテーマソング

ENIGMA GravityOfLove

今日は友達の家へ・・・・

10時頃に起きてノソノソ準備をする。今日は駅まで歩いて行かなきゃいけない('A`)マンドクセ グダグダ言ってもしょうがないので、出発するが駅まで歩くのなんて何年振りだろ? かなり早歩きで歩いたので乗りたい電車より一本早い電車に間に合っちゃった(・…