2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わり・・・・

今の現場も今日で終わりです。長いようで短かったのお( ´ー`)y─┛~~~~ 振り返れば中々面白い仕事ではあったな。最初はどうなるかと思ったが、案外こうゆう仕事も向いているのかも知れんな。 最後に関係部署の社員さんに挨拶して帰りました。

今日のテーマソング

ENIGMA Voyageur

参加出来ず・・・・

金曜に有給を使い3連休ウマー(*´д`*)バイオやりまくりウマー(*´д`*)とか言ってたら体調崩しました('A`) 日曜のお花見も当然不参加('A`)3連休が寝て終わりました。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheBeautifulPeople

バイオ5クリアー・・・・

ふー何とかクリアーしました( ´ー`)y─┛~~~~ 総評としてはバイオらしさは微塵も無いですが良く出来てると思います。言われていた操作体系もすんなり入れたし。 グラは相当綺麗ですがぶっちゃけ怖さは無いな。 さ、金とポイント稼いで難易度上げて再挑戦ですね…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

バイオは続くよ・・・・

今週は有給使ったので1日早く実家に戻ってます。バイオも続きをサクサク進めてます。 後はWBCをちょっと見てみたり。そんな感じですね。

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Rapt:InTheEveningAir

バイオ5・・・・

続きやってました。基本敵を全滅させてますが、弾は結構出てきますね。 ああ、後中ボス出てきました。チェーンソー男。1回ブッタ斬られました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何とか倒しましたが、4のチェーンソー男よりは弱いような気がする。 更にすすんで今…

今日のテーマソング

ENIGMA Voyageur

バイオ5ファーストインプレッション・・・・・

仕事はサクっと終わらせ荷物纏めて実家に戻りましたよ。 んで、早速バイオ5をプレイ。勿論フルHDで(*´д`*)ハアハア グラは綺麗ですねえ。特に光と影の表現が秀逸ですよ。操作系もすんなり入れました。 4経験者なら馴染むと思うんですけど何やら一部ではやり…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheSilentWithin

風邪・・・・・

土曜の午後から日曜の午前に掛けて頭痛で寝込んでました('A`)午後になったら大分良くなたからいいけど、折角の週末が○| ̄|_ リメイクバイオの続きサクっと終わらせました。これでクリス、ジル編共に1週づつしたな。5までに間に合って良かった。 いよいよ発…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Wish