クイーンオブザヴァンパイア・・・・

今日は休みだったので家で豚になってました。
昼過ぎに何かDVDでも見ようかと思い。クイーンオブザヴァンパイアを見ました。
この作品アンライスファンからは酷評されてますが中々面白いですよ。
確かに小説4冊分を100分に無理やり纏めているので分かりづらいといえばそうですけどね。
むしろ省略している話の方が多いんじゃないのとか思います。
でもレスタト役のスチュアートタウンゼントがすげえ格好イイんですよ(*´д`*)ライブシーンとか痺れましたね(・∀・)
後はアカーシャ役のアリーヤも可愛いですねえ(*´д`*)
すごく小柄なんだけど腰の動きとかエロくてもうたまらん(*´д`*)
夭逝されたのが惜しまれますね。・゚・(ノД`)・゚・。
本編見た後はレスタトのPVとか見てました。これも格好いいんだよね。
DVD鑑賞の後はぼけーっとしてたら何やら地震があったらしいですね。
北海道は津波の恐れがあるので避難勧告とか出てます。こっちも防災放送が外で流れてます。
何事も無ければいいですけどね。
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。