最低の夢と最悪の目覚めと闇のイージス・・・・・

・・・・・久しぶりに夢を見ました。しかも最低の夢を・・・・・何故今頃???・・・・
当然目覚めは最悪、起きてからしばらくは鬱でした('A`)ここで書けるような内容じゃねえな(爆)
ここ何年かは夢を見るのは稀で久しぶりに見た夢があれか・・・・・('A`)
今日が休みで良かった。今日出勤しても仕事にならなかっただろうよ('A`)
昼くらいに市内まで出掛けてご飯食べてマンキンで漫画読んでました。
今日は闇のイージスと言う漫画を読んでました。昔サンデーでジーザスと言う漫画を描いていた人の作品ですね。
ジーザスも全部読みましたがこれも面白いですね(・∀・)
全部は読めなかったので、次来た時に続きを全部読もうかね。
帰りに色々と買い物してから帰宅しました。
帰宅してからは普通に部屋でまったりしてました。
でも夢の事もありあまり精神的には休んでなかっな。にしても自分でもあの内容には呆れる。と言うか意味が分からん。
明日は仕事なので無理やりでもスイッチを切り替えにゃならんな。休み前にシフト表見たらしばらくは試練だな(爆)
さてとそろそろ寝ます。あんな夢見ませんように('A`)じゃ、お休みなさい。