2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロさんお誕生日会・・・・・

うむ、久しぶりのオフ会である。夕方に市内まで出て誕生日プレゼントを購入。色々考えた末、酒になりました(・∀・) 会場の洞に予定より少し早めに行ったら一番乗りでした(・∀・) まあ、時間になりいつもより少なめですが飲み会を始めていつど通り酒を飲…

今日のゴルチエ

ピンストライプのジャケット、2003年春夏の黒のチェーン付きシャツ、聖母マリア柄の長袖チュール 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

STEVEVAI TheUltraZone

カラスwii・・・・

友達から勧められて昨日発売していたし、安かったので買ってみました。 シューティング買うのは久しぶりだな。最後に買ったのはSSのサンダーフォースV以来じゃねえかな。 んで帰宅して早速プレイ。どうやら最初はカラスのみで他の2つはロックされとるな。…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Diamonds&Pollen

農作業・・・・・

今日はちょいと農作業してました。まあ唯の蜜柑もぎなんですけどね。 朝からやって午後くらいには終わりましたが、結構な量が取れました(・∀・)終わった頃には汗だくになってましたがね('A`) そんな感じで一日終わりました。

今日のテーマソング

ARTOBNOISE ATimeToFear(Who’sAfraid)