2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏な・・・・

今日は昼間は市内まで出て適当に過ごしてました。何やら台風が近づいてますねえ。明日新しい現場の打ち合わせなのだが・・・・ 帰る途中本屋でF.S.Sデザインズ3を買って来ました。 んで帰宅してちょっとづつ読んでます。うむ、面白いな。 最近やるゲー…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS LettingYou

NINの新譜・・・・

昼間は適当に過ごして夕方実家に戻りました。 んで昨日の内に買っておいたNINの新譜を聞いてました。ちなみにシリアルナンバーは248433です。国内版なので相当後ろですね。 んで一回聞いた後の感想ですが、正直言っちゃうと、悪い。・゚・(ノД`)・゚・。自分…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS 1,000,000

終わりは突然に・・・・

えー、今の職場ですが急遽今日で終わりました('A`)さすがに今日のはスルー出来なかった(゚Д゚)ゴルァ!!本人のやる気のあるなしの話じゃねえよな。 何だか後味悪い終わり方だな。色々お世話になった人達に何も告げずいなくなったからねえ。 ま、いい経験になった…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 いと高きところにホサンナ

豚・・・・・

うむ、豚になってます(*´д`*) DVD見てネットやって至福の時間を満喫しました(*´д`*) 後は特に無し。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS GHOSTS?

今週のお仕事は・・・・

金曜で終わりました。いや、職場は土曜もありますが個人的に金曜で終わりです(爆) 実家に戻ってまったりしてます。 後もう少しでここの職場ともおさらばか。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON PersonalJesus

今週は・・・・

土曜まで出勤でした。疲れた('A`)肉体的にではなく精神的に('A`)やっぱこの仕事無理だな。まあ派遣会社の人には一応伝えてあるが。 PCを家に置いてあるのでネットが週末にしか出来ないのは如何な物かの。かといって携帯でやるのもねえ。 平日はニュースも…

今日のテーマソング

STEVEVAI SelflessLove