2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刻印の続き・・・

仕事終わっていつものように実家に戻ってます。 やっと刻印の続きが出来る(*´д`*)アパートにACアダプター持っていくの忘れて充電出来なかったというアフォがここにいます('A`) んでサクサク進めてますが、うむ面白いですな。 後はまあいつもどおりに豚に…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

悪魔城ドラキュラ奪われた刻印・・・

昨日買ってきて実家でプレイ中です。シャノアたん(*´д`*)ハアハア黒髪ストレート(*´д`*)ハアハア まだやり始めですが、まあいつものドラキュラ作品ですな。安定して遊べる感じですかねえ。 さてと、今日はこの辺で。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS EveryDayIsExactlyTheSame

痛い・・・・

例によって実家に戻ってますが、朝から頭痛がしてます('A`)最悪です('A`) それだけです。

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

豚っすよ・・・・

昨日と変わらずでした。引きこもりの豚(・∀・)ブヒブヒ 特に書く事が無いなあ。あ、今月刻印出るから買わなきゃ。

今日のテーマソング

LINKINPARK NUMB

うむ、まったり豚のように・・・・

食って寝る。正に豚(・∀・)ブヒブヒ TGSは今年は盛り上がってますなあ。カプコンはバイオ5、モンハントライ、は非常に気になってます。 Wiiは既に持ってるのでモンハンは買うんだろうねえ。バイオ5は多分360版になるでしょう。 BASARAはど…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

歓送迎会である・・・・・

今日は仕事終わった後に僕の歓迎会&辞める人の送別会でした。焼肉ウマー(*´д`*) お酒はそんなに飲まずにしておきました。酔うとろくな事が無いからな。 終わってからアパートに戻ってから実家に戻りました。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS LigtsInTheSky

まったり・・・・・

家で豚になっていましたがそれが何か?(・∀・)ブヒブヒ ディザスター進めて後は適当にやってました。

今日のテーマソング

ENIGMA SilenceMustBeHeard

今週は・・・

初日が昨日で今週は今日までです。仕事は普通にこなし実家に戻りました。 何やら色々と動きますね。DSの新型やらwiiのSDカード直接起動に対応やら。 後はガンムソ2にV2とF91参戦ですよ(*´д`*)F91かあ(*´д`*)これは俄然楽しみになってきた(…

今日のテーマソング

EVANESCENCE GoingUnder

今日から・・・・・

うむ、今日から新しい職場である。心機一転頑張りますかね。 いつものように待ち合わせてから行き仕事をこなして終わりました。 慣れない部分もありますが、まあその内慣れるでしょう。 うむ、今日はこのくらい。

今日のテーマソング

STEVEVAI BurningRain