2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何とか・・・・

今日は残業無しで終りました。明日は残業確定だけど('A`)そういや今日は2月も終わりですか。今年は暖冬と言ってますが、冬には変わりないので寒いんじゃよ('A`) まあ、今日は暖かかったけど。 これから少しづつ暖かくなるのかねえ。うむ良い事である(・∀・…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE BeatBox

残業・・・・

今日も仕事でしたが残業してきましたよ。2時間半程な('A`)久しぶりの残業なので疲れた('A`) 今の現場は今後残業が増えるらしい。ま、何とか頑張りますかね。 CoMちょっとやってからもう寝ます。お休みなさい。

今日のテーマソング

EVANESCENCE GoingUnder

CoMやってお墓参り・・・・

今日はお休みでしたので昼くらいに起きてから祖父のお墓参りしました。祖父と語らってきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 お墓参りした後は部屋でCoMの続きをやってました。これあまりストーリーが無いような気がする('A`)DSSのカードが集まらねえよ。 後は事務…

今日のテーマソング

STEVEVAI SelflessLove

ふう、やれやれ・・・・・

今日もお仕事でした。いつもより早く終ったのですが、連絡不備で一時間半近く待ってました('A`)各会社間の連絡は密にしてくれ、頼むから('A`) その後は普通に帰宅してからCoMの続きやったりしてます。それ以外は特に無いですねえ。休みは明日だけか('A`) …

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS EveryDayIsExactlyTheSame

やっと今週も終わり???・・・・

今週も仕事はサクっと終了・・・・・と思いきや明日も仕事です('A`)断ろうと思ったが断りきれんかった('A`) まあ、しょうがないかねえ、頑張りますかねえ。 CoMも順調に進んでます。たださすがに古い作品なのでグラフィック面がちょっとキツイです(;´Д`)…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON LongHardRoadOutOfHell

CoMと白夜と暁月・・・・

今日も仕事でしたがサクッと終了。んで帰宅すると届いてましたよ。悪魔城ドラキュラGBA作品全てが(・∀・) 少し前にヤフオクでまとめて落札してたんですよ。 とりあえずは、CoMから始めようかと思います。携帯機のドラキュラ作品はどれも未プレイなの…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Rapt:InTheEveningAir

まあ、豚・・・・・

今日はお休みなので家にいました。まあ、豚日って奴ですな(・∀・)午後になってからちょいと外に出ましたがね。 まあ連ザやったりぼけーっとしたりしてただけです。 DSで悪魔城ドラキュラ作品でもやりたいですねえ。GBA含めて全部未プレイなのでねえ。…

今日のテーマソング

ENIGMA AgeOfLoneliness

仕事なのだが・・・・・

今日からお仕事です。予定は今週一杯だとか。ふむ頑張ろうかね。と思っていたら結局2時間くらいしか寝ないで現場行きました。 以前行った現場ですが、どうにも仕事の準備が悪く8時に着いて仕事を始めたのが10時半(爆)それまでずっと待機でした('A`) ま…

今日のテーマソング

LINKINPARK Papercut

小田原美食倶楽部第18回会合・・・・・

今日はオフ会でございます。参加するのは11月以来ですねえ。 お昼頃に駅まで送ってもらってから昼ごはん食べてからマンキンで時間潰してから今日の会場である居酒屋すなんに行きました。 とりあえず人数が揃ったので乾杯して会合が始まりました。適当に食…

今日のゴルチエ

クラシックの黒のフェイクレザーロングコート、ピンストライプのジャケット、黒のシャーリングブラウス、2003年春夏の赤のフェイス柄長袖チュール 2003年春夏の黒のプリーツスカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

MARILYNMANSON DopeHat

昨日はUV今日はブレイド・・・・

昨日はウルトラヴァイオレットを家で見てました。黒髪ミラ最高だよ(*´д`*)白スーツも赤スーツもどっちもセクシーだよ(*´д`*) んで今日はブレイド見てました。冒頭の血のシャワー素敵(*´д`*) そういや1と3は見たが2は見てないな。機会があれば見とくか。…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Rock’nRollNigger

DSを手に入れた・・・・

親がDSを買ってきた(爆)ついでに脳トレも買ってきた。俺が使い方教えてました。 ついでに自分もちょっとやってみました。脳年齢65歳・・・・・・・○| ̄|_ 思わぬ所からDSが手に入ったのでドラキュラ作品でも買ってくるかねえ。ギャオス、暁、双月あ…

今日のテーマソング

ENIGMA GravityOfLove(JudgementDayClubMix)

mixiバトン・・・

拾ってきたので回答です。 ①mixiにはまってる? ええ、どっぷりと。ログインしない日は基本的に無いです。 ②家に帰ったら即mixi? それはさすがに無いです。 ③朝起きたら即mixi? たまにやりますねえ。 ④夜寝る寸前までmixi? これもありますねえ。 ⑤パソコン…

特に無し・・・・

家の電話が壊れたので交換したくらいですねえ。10年も使ってりゃ壊れるわな。今までご苦労さん。 後はまあ豚になってました(・∀・) 今日は書く事無いです。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Closer

デメントをクリアー・・・・

やっとクリアーしましたよ。A,C,Dエンドを見ました。Dエンド・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル にしても、これ進めるとホラーっぽさが無くなるな('A`)旧館までが一番面白かった。ダニエラ怖すぎだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 二週目からはアイテ…

今日のテーマソング

EVANESCENCE SweetSacrifice

これでやっと・・・・

今日は身内だけのお墓参りだけでした。後はお坊さんのお説教を聞いたりしてやっと葬儀も終りました。おじいちゃんゆっくり休め。・゚・(ノД`)・゚・。 まあ、今回の祖父の葬儀で色んな人に協力してもらいましたよ。親戚やら地元の人達の協力が無ければ出来なかったろ…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 われは言わず、唯一なる神を