2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わりか・・・・

今日でここの現場も終わりです。最後まで失敗ばかりで迷惑掛けてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ほんといらない子でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 お仕事でしばらくお休みで色々やらないとなあ。 帰宅してからは豚になりつつ寝ました。

今日のテーマソング

STEVEVAI SelflessLove

ま、台風だし・・・・

元々出掛けずに家にいるつもりでしたけどね。夕方から結構降ってましたねえ。 ゴッドオブウォー2がかなり面白いみたいですねえ。ちょっと欲しくなってみたり。でも次買うケームはバイオUCと決めていたり。wii本体と一緒に買います。 ラウドパークでマ…

今日のテーマソング

ENIGMA Voyageur

豚人間?人間豚?・・・・

どっちなんでしょうね?休日の俺は(爆)とにかく一日家にいました( ´ー`)y─┛~~~~ 本当はラウドパーク行きたかったが、まあ仕方あるまい。 蒼月のハードモード進めて、適当にしてるだけでした。 さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheGreatCollapse

色々あった一週間・・・・

今週もやっと終わったの( ´ー`)y─┛~~~~何だか色々ある一週間でした。 土日は家で豚になってますかねえ。日曜はラウドパークでヘッドライナーがマンソンなんですけどね('A`)アークエネミーとかも出演するんですけど('A`) 知り合いが急に行けなくなってチケッ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON スペード

豚はブクブクと・・・・

家にいて豚を育成してました(・∀・)ブヒブヒ 攻殻も引き続き見てました。サイトーとパズが渋過ぎだろ(*´д`*) 後はまあ特に無いです。

今日のテーマソング

LINKINPARK PushingMeAway

攻殻機動隊S.A.C2ndGIG・・・・・

今日は一日家にいました。出かけようとも思ったんですけどね。 んでタイトル通り見てました。S.A.Cシリーズは見るの初めてなんですよ。いや、中々面白いですねえ。 バトーは格好いいし(*´д`*)サイトーは渋いし(*´д`*)素子はエロいし(*´д`*) 明日も続…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

急に休みに・・・・

金曜にやる予定の仕事が無くなり急遽お休みになりました(・∀・) うむ昼間は市内まで出掛けて用事を済ませてから、クイーンアリスのケーキ買って帰宅しました。 帰宅してからはまあ普通に豚になってました。踊る大捜査線を見ながらケーキを食ってました。 …

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS JustLikeYouImagined

うむ豚を育成・・・・

まあ部屋でゆっくり休んでいました。雑誌を片付けたりカーペットを交換したりしてました。 少し前に成城石井で紅茶葉を買ってきたので飲みましたが美味しいですねえ。とりあえずアールグレイ、セイロン、ディンブラを買っときました。 GoWもハードをクリ…

今日のテーマソング

STEVEVAI AsianSky