第15回会合 洞で洞コミュと一緒に鍋します・・・・・

今日はミクシィのオフ会でございます。
昼くらいに起きてモソモソ準備して市内まで送ってもらい適当に歩いてから時間までマンキンで時間潰してました。
今日の会場は洞という居酒屋さんで初めて行く店なのでちょっと早めに行くかと思い、
いざ会場に行ったのですが入り口が分からずそのまま素通り('A`)
実は目の前にあったのに気付かず声を掛けてもらいました。
店内に入ると仕込やら準備やらで既に数人来ていました。
見知った人と喋っている内に時間になりほぼ全員揃ったので、いざ飲み会の始まりです。
今日は水炊き鍋とチゲ鍋です(*´д`*)どっちも美味そうでしたが最初は水炊きにしました(*´д`*)
いや、もうね美味しかったですよ(*´д`*)
特に水炊き鍋に入っていた鳥団子がもう美味しくて美味しくて(*´д`*)
お酒はあまり飲みませんでしたが焼酎と梅酒が種類が沢山あり少しだけ飲ませてもらいましたが、これも美味かった(*´д`*)
トマトの酒を少し飲んだだけで後はずっとソフトドリンク飲んでました。今日は食うのが目的だったしね。
いや、でもね皆最初からフルスロットルノーブレーキで飲み会をするのは止めようよ('A`)
17時開始だったのですが、そりゃあもうすげえテンションだったな(爆)
初対面の人とも全員ではありませんでしたがお喋りも出来ましたね。
途中で美食倶楽部の会長の誕生日を祝ったりしてました。
ケーキは銀座のキルフェボンで少しだけ食べましたがこれも美味しかったわ(*´д`*)
気付けば23時で飲み会は終了しました。かなり濃い時間を過ごさせて頂きました。
6時間・・・・・普通の飲み会の倍の時間いたのか('A`)
まあ、何はともあれ参加者の皆様お疲れ様でした(・∀・)