鉄拳王リリ・・・・

今日は仕事でしたが全然忙しくなかった。本当に土曜?('A`)人の入りが少ないなあ。
そういや職場に液晶モニターがあって他店の鉄拳の対戦動画が見れるんですよ。
たまにリリが出てくるんですが、今日リリの対戦動画がたまたまあって見てたら称号が鉄拳王
名前を見たらはめこさんでした。
何かもうね動きに無駄が無いと言うか隙が無いと言うか俺みたいな愚民とはレベルが違いますよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全ラウンドは見れませんでしたがとても参考になりました。
その後は特に大きなトラブルも無く仕事は終了。
今日はすぐに帰らずヴァンパイアセイヴァー2と虫姫さまふたりをやってました。
セイヴァーはもう少しでもクリアーだったのに('A`)虫姫さまふたりは2面ボスで撃沈('A`)
店を出た後市内まで戻って待ち合わせ場所に行き合流してから帰宅しました。
帰宅してからはいつもにようにしてました。
さてと、明日も仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。