2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何やら不吉なお話とスマブラオン対戦・・・

今週も終わったの。ふう疲れた('A`)帰りにラスカでお酒が安かったのでおもらず衝動買い。俺にしては珍しい行動である。 帰宅してからは適当にスマブラのオンライン対戦やってちょっと酒飲んでました。 派遣会社から今後の契約についての電話が来たが何やら不…

今日のテーマソング

EVANESCENCE Hello

うむ良い豚である・・・・

今日もまあ家で豚を育成してました(・∀・) スマブラは持ちキャラがどうにも決まりませんね。色々使ってますが1キャラに絞れないんですよねえ。 ゼルダ、アイスクライマー、ネス、ピットあたりを良く使いますけどね。 うむ、充実した週末であった。さてと…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Rapt:InTheEveningAir

週末・・・・

うむ、やっと週末である。 今日は家でゆっくりとヘルシング4巻見てました。いや、もう最高(*´д`*)今まで出本編が一番長いので見応えもばっちりですよ。 対リップ戦もすさまじい出来ですが、特に今回の目玉は少佐演説ですね。見てて体から変な汁出てきたよ(…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON CountToSixAndDie

出張とヘルシングOVA4巻・・・・

昨日、今日と出張で別の現場行ってました。 初めて経験する環境なので昨日は午前中は気分悪くて仕事にならんかった('A`)午後からは何とかなったけど。 昨日は色々教えてもらいながらお仕事して、今日は復習しながら仕事してました。 うむ、自分の予想よりも…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS RightWhereItBelongs

スマブラ漬けの豚・・・・・

今日も家にいてスマブラ漬けの豚になってました(・∀・)ブヒブヒ 隠しキャラはやっとプリンまで出た。後二人('A`)オンラインは昼間は繋がりましたが、夜は全然繋がらなかった('A`) さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

続・スマブラ対戦とHD‐DVD・・・・・

うむ今日は家にいてスマブラを豚のようになってました。その姿は正にスマブラをやる豚そのもの('A`)隠しキャラもゲーム&ウォッチまで出た。 一人乱闘がキャラ出すための作業になってます('A`)楽しくねえよ('A`)反面友達とオンでやるのは楽しいのー(*´д`*) …

今日のテーマソング

STEVEVAI TheSilentWithin

スマブラオンライン対戦・・・・

今日は午前は実験室でお仕事をして、午後からPC作業をしてました。大きくて見やすいよ(*´д`*) 色々データを集計してレイアウト考えて貼り付けてを繰り返してました。配置を統一するのに時間が掛かって数がこなせなかったなあ。 まあ、全部は出来ませんで…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Redeemer

PCが支給され・・・・・

やっと、自分用のPCが支給されました。DELLのデスクトップです。コア2DUO2.6Gですよ(*´д`*) ついでにディスプレイは液晶24インチワイドです。メーカーはナナオですよ(*´д`*)解像度がフルHDまで対応してますよ(*´д`*) いや、もう家のP…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheGreatDestroyer

wiiをオンに・・・・

3連休はちょっとだけ外出してそれ以外はずっとスマブラやってました。 wiiをオンラインに繋げようと思って設定して接続してみたとですよ。接続は自動なのでまあ簡単に終わりました。 PCとの相性が悪いのかPCでネット出来なくなりました('A`) 色々試…

今日のテーマソング

LINKINPARK Faint

頭がグルグル・・・・

昨日の二日酔いもほとんど無く普通に出社出来ました(・∀・) 今日は色々頭の中をグルグル駆け巡ってました('A`)電圧やら電荷や粒子やらもう何が何やら('A`) ま、色々考えてますがどうにも上手く説明できん。 今日は作業がちょいと押していたので残業しまし…

今日のテーマソング

STEVEVAI AliveAnUltraWorld

歓迎会・・・・・

今日も色々勉強しつつお仕事してました。うーむ、この世界は奥が深い( ´ー`)y─┛~~~~ んでお仕事は定時で終わり、今日は僕の歓迎会をしてくれるそうです(*´д`*) 行ったのは近くにある居酒屋さんでモツ鍋でした。いや、もう美味しかったわ(*´д`*) んで肝心の…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AndAllThatCouldHaveBeen

スマブラ起動・・・・

今日から本格的にお仕事です。とりあえず自分の仕事は助手と雑用ですねえ。何せ開発関係の仕事は未経験なのでしばらくは勉強ですねえ。 上司の方が本を貸してくれたので読んでおきますか。 何だかこの仕事は時間があっという間に過ぎるなあ。 帰りにゲーム屋…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON StangeSameDogma

今日から・・・・

今日からお仕事である。うむ、頑張ろうかね。派遣会社の人と駅で待ち合わせて一緒に行きました。 最初に説明を受けてから自己紹介と職場の案内して午前中は終わりました。昼食は社員食堂で食べましたが中々美味しかったです(*´д`*)しかも値段も安いしね。 …

今日のテーマソング

EVANESCENCE FatherAway

豚・・・・・

うむ、豚日であった(・∀・)特に何も無いです。強いて言うなら返って来ない。・゚・(ノД`)・゚・。 明日からお仕事である。 もう寝ます。お休みなさい。

今日のテーマソング

STEVEVAI AsianSky

お掃除とモリガン・・・・

今日は朝からちょいとお掃除してました。自分の部屋の掃除じゃないですけどね。 掃除機掛けて殺虫剤焚いて、ごみ捨ててと色々やってました。烏龍茶って腐ると固形化するんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ゼリーみたいになってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル …

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Sin