2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ついに我が家にも来ましたよ。液晶テレビがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!シャープ製液晶アクオス37インチですよ(*´д`*) これでフルHDでゲーム楽しめますな。でも買う予定のハードはwiiだったりする(爆) でも360がすげえ欲しくなった(*´д`*)バイオ5…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON IfIWasYourVampire

今何時???・・・・

先週は夜勤で仕事明けが土曜の朝だったとですよ。んで帰宅して風呂入ってご飯食べてお昼過ぎにちょっと寝たですよ。 起きたら日曜の朝でした('A`)最初意味が分からなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 16時間近く寝てたな。しかも起きた直後吐き気でトイレ駆け込む始末…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Vessel

豚日でした・・・・・

今日は何処にも出かけずに部屋で豚を育成してました(・∀・)ブヒブヒ 攻殻機動隊S.S.Sを見ていたりヴァイのCDを聞いてたりしてました。 攻殻は何度見ても面白いわ(・∀・)ヴァイの新譜はもうねなんていうか言葉にならんとですよ(*´д`*) 後はまあ適…

今日のテーマソング

STEVEVAI ShadowsAnd・・・・・

多分読んで無いと思うが・・・・

専門時代の友人が携帯番号を変えたらしく連絡が取れん('A`)S君これ読んでたら連絡くれ。

ブラブラとしてCDをゲット・・・・・・

今日はお休みでしたのでお昼くらいに出掛けました。 ご飯食べてタワレコに行ったらヴァイの新譜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ここ最近音楽情報誌を読んでなかったのでこれは嬉しい誤算ですよ(*´д`*)もう速攻で買いました。 後は漫画喫茶で時間潰してました。ホー…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheAchingHunger

色々あった・・・・

今週も終わったの。残業があったので疲れたなあ('A`) IEの調子が悪くエラー吐いて落ちます('A`)こりゃ他のブラウザに変えるかねえ? BASARAの対戦格闘が発表されましたが、今ひとつ惹かれる物がないなあ。しばらくは様子見ですかねえ。つか、使用キ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON スペード

松永久秀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日は残業がありました。3時間ほどやってきましたよ('A`) 帰宅してから風呂入ってご飯食べてから適当に豚ってました。 タイトルにもありますが、正確には昨日知りましたが松永久秀参戦ですか。画像も見ましたが渋キャラですねえ(*´д`*) 美形はもう十分だ…

今日のテーマソング

LINKINPARK BleedItOut

台風め、台風め、台風めええええええ・・・・・・・

今日は小田原美食倶楽部の第23回会合でございました。えっと台風で出席出来ませんでした('A`) 朝の時点でものすごい雨だったのに夕方から雨が止んだので出れば良かったな。折角の休日だと言うのに勿体無い勿体無い。 しょうがないので部屋で豚になってまし…

今日のテーマソング

STEVEVAI SelflessLove

今週も終わり・・・・

ふう疲れた、疲れた。一昨日からブログが開けなくてはてなに問い合わせていて、はてなからメールが来て対処方法を全部試しましたが駄目でした('A`) んでふと思いついてIEを7に上げてみたんですよ。そしたらアッサリ繋がった(・∀・) 結局原因は何だったん…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Heart・Shaped・Glasses

繋がらならねえぞ・・・・・

お仕事はサクっと終わらせ帰宅して、適当にインターネットでもやろうかと思って自分のブログ開こうとしたらエラーで落ちる('A`) 何度やっても落ちる('A`)速攻ではてなにメール出しました。 この日はもうそれでやる気無くして寝ちゃいました。 後日解決してこ…

今日のテーマソング

ENIGMA GravityOfLove(JudgementDayClubMix

豚と掃除・・・・

いわゆる朝と言われる時間帯に起きました(・∀・)漏れなく頭痛が付いてきましたが('A`) ご飯食べた後に薬飲んで豚になってたらすっかり頭痛もなくなり元気になりました(・∀・) 暇だったので汚れていた窓ガラスを掃除してました。普段掃除しないからかなり…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS EveryDayIsExactlyTheSame

つ、疲れた・・・・

ふーやっと今週も終わりか。久しぶりの労働で疲れた('A`)土日はゆっくり休みますかね。 そういや今週は色々な話題がありますねえ。 戦国BASARAアーケードで対戦格闘ゲーム化や360エリート発売決定ですか。 対戦格闘はここしばらくはやってなかった…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

今日からお仕事である・・・

今日からしばらくお仕事である。今週と来週は夜勤なので頑張りますかね。 現場がある最寄の駅で派遣会社の担当者と待ち合わせて一緒に行きました。 途中色々話をしていたら服の話になり2047やビューティービーストの話題になったのはちょっとびっくりし…

今日のテーマソング

LINKINPARK BleedItOut