2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終りが見えない・・・・

今日も魔窟探索してました。えっと終りが一向に見えません('A`)まだ全体の半分所か3割くらい?('A`) それにしてもまあ、色んな物が出てくるわ。 ギャラリンスは本編クリアーしてリヒターでやってます。つか、蒼月もそうだが本編短すぎ('A`) リヒターはマリア…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Metaforce

いよいよ魔窟に・・・・

さて、いよいよ魔窟探検です。まあ今日はちょっとやっただけですけど。それでも出るわ、出るわゴミが('A`)後未使用の色んな物とか。 未使用のカトラリーとか出てきたよ、しかも3セットも('A`)後は何年も前の年賀状とか('A`) 実質1時間くらいで止めました。…

今日のテーマソング

LINKINPARK Papercut

ま、色々・・・・

今日はお掃除はやらなくてまあ色々やってました。にしてもこのゴミの山は収集日まで放置ですか('A`) それとGFFのEX−sガンダムのトリコカラーが来ました(*´д`*) 早速組み立てて既にあるEX−sスプリッター迷彩と並べてみました。すごくカコイイ(*´д`*) …

今日のテーマソング

STEVEVAI FireGardenSuite

とりあえず終わった、そして魔窟へ、更にギャラリンス・・・・

今日も一日お掃除しててやっとごみの分別と掃除が終わった(・∀・)一体何年分のゴミがあったのだろうだろうか('A`) そして次なるステージはいよいよあそこか。誰も手を付けなかった我が家最大の魔窟('A`)最早部屋ではなく物置、いや倉庫だな('A`) また何日…

今日のテーマソング

ENIGMA SilenceMustBeHeard

掃除は続くよ、何処までも・・・・

掃除したら一日終わりました。以上('A`)でも大分綺麗になってきた(・∀・)それにしても掃除してて色んな物発掘するわ('A`) 旅行行った時の写真とネガとか出てきたよ('A`)日付が00年とか書いてあるけど('A`)未使用の茶器とか出てきてるし('A`) 後2日くら…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS HyperPower!

お掃除とDSで新作・・・

一日家のごみ掃除をしてました。今まで手を付けてなかったごみの山を掃除して分別して大変でした。 何か色んな物が発見つか発掘されました('A`)何でここにあるんだ('A`)まだ、終わってませんが大分綺麗になったな(・∀・) そんな感じで一日が終りました。あ…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

魁!男塾・・・・・

今日市内まで出掛けて買って来ましたよ。んで速攻で帰宅して早速観賞しました。 うむ、概ね良い出来である(・∀・)ただ、富樫のデートエピは正直いらんな。後明石先輩の扱い何ですか、あれ。・゚・(ノД`)・゚・。 公開前から知っていましたが、Jと雷電は存在自体無…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TaintedLove

人間を辞める事にしました。

バトンです。 マイミクのまる罐詰工場さんのところでバトンを踏んだので、以下回答。 『ルール』 ・見た人は忙しくてもやること ・タイトルは『〇〇をやめることにしました』にする事 ・見たらすぐやること ・マイミクさんは足跡つけた瞬間に『見た』と判断…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

Ξガンダムお迎え・・・・・・

昼間はちょいとお出掛けして帰宅したら届いてました(・∀・) 早速開けて組み立てましたが、νの時と同様に組み立てしづらい('A`)しかもパーツがポロポロ落ちます。羽根を取り付けるだけでも相当時間掛かりました。 それとペーネロペーとのコンパチですが、コ…

今日のテーマソング

STEVEVAI GiantBallsOfGold

筍取り・・・・

今日は朝から筍を探すハンターになってました。 親父が取ってそれを運ぶ仕事してました。時間にしたらそんなに作業してませんが、疲れた('A`) 結構な量取れました(・∀・)でも俺筍苦手で食べれません('A`) そんな感じで一日が終りました。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON LongHardRoadOutOfHell

更新が・・・・

しばらく日記を全然書いてません。何故って書く事が無いから('A`) しかも生活が不規則になって頭痛に悩まされる日々でございます('A`) ゲームも適当にやってます。カラスはもう飽きた。ガンムソもそろそろ飽きてきた。スキルコンプはともかくパーツコンプと…

今日のテーマソング

LINKINPARK NUMB