2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンソン単独来日ライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

決定しましたねえ(*´д`*) マンソンが日本にやって来る(*´д`*) マンソンが日本にやって来る(*´д`*) マンソンが日本にやってくる(*´д`*) マンソンが(俺に会いに)日本にやってくる(*´д`*) デメテル号に乗って海の彼方からやってくる。 この俺を征服しに…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheBeautifulPeople

うむ良い休日であった・・・・

この土日は家で豚を育成してました(・∀・)ブヒブヒ 蒼月も順調に進んでます。ギャラリンスもベスト版出たら買おうかね。 後はまあ世界陸上見たり、適当にしてました。友達に教えてもらったアガレスト戦記にちょっとときめいてみたり(*´д`*) さてと、そろ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Redeemer

蒼月とBB部隊・・・・

うむ、今週も終わったの。疲れた('A`)でも昨日注文した悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架が届いてました(・∀・) 早速プレイしましたが中々いいですね(・∀・)土日でゆっくり進めますかね。 後はMGS4の最新トレーラー見ましたが、何アレ('A`)今度の敵はゾ…

今日のテーマソング

ENIGMA T.N.TForTheBrain

同窓会みたいなもの・・・・・・

今日は高校時代の友人達と久しぶりに会ってきました。10年振りに合う人もいたりしました。 昼頃に集合してまずは、ご飯という事でレストランでご飯食べてました。うむ美味しかった(*´д`*) まあ色々な事喋りましたよ。10年の間に自分を含め色々あった模…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Heart・Shaped・Glasses

ハッピバースデイトゥーミー('A`)・・・・

えー、誕生日です('A`)また一つ年をとりました。そんな日でも家で豚になってました('A`)ブヒブヒ('A`)昼間はちょっと作業してましたけどね。 ハッピバースデイトゥーミー('A`)ハッピバースデイトゥーミー('A`)ハッピバースデイディア自分('A`)ハッピバースデ…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

床屋と男塾・・・・

今日はいい加減伸びた髪を切る為に市内まで出掛けました。 最初に髪を切ろうと床屋へ行ったら混んでたので先にご飯食べてました。はつ花のお蕎麦ウマー(*´д`*) ご飯食べて髪もバッサリ切ってもらいました。ふう、スッキリ(*´д`*) その後は漫喫に行って魁男塾…

今日のテーマソング

ENIGMA FromEastToWest

プログレッシブ接続・・・・・

今日はお盆で昼前から親戚やら御近所さんやらが来てました。まあ対応は親がやってましたけど。 僕は昼間は家の周りに嫌がらせとしか思えないくらい生えた雑草を狩ってました。さすがに一人では全部は出来ませんでしたが、それなりには綺麗になりました( ´ー`…

今日のテーマソング

LINKINPARK NoMoreSorrow

新品が早速不用品に・・・・・

今日は朝早くに市内まで出掛けました。まあ適当にブラブラしつつ漫喫行ったりしてました。 んでゲームショップでPS2用コンポーネント端子を買ったんですよ。ええ、買った時はこれでプログレッシブでゲーム出来るなとウキウキでした(*´д`*) んで帰宅して…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheUltraZone

液晶でプレイ・・・・

うむ休みである。液晶テレビでゲームをやってみました。といってもフルHDではなくSDで一応S端子ですけどね。 プレイしたのはバイオハザード4と戦国BASARA2と連ザ2プラスです。 画質は変わらないとはいえ普段使ってる15インチブラウン管から…

今日のテーマソング

EVANESCENCE GoingUnder

疲れた('A`)・・・・

今週も終わりましたねえ。でも明日から夏休みです(*´д`*)19日まで休みです(*´д`*)豚のように満喫しますよ(*´д`*) コミケは今年は参加止めました。行こうかとも思っていたんですけどね。 さてと適当に過ごしてますかねえ。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Survivalism

豚を満喫・・・・・

今日はお休みでしたので部屋で豚を育成してました(・∀・)ブヒブヒ ま、特にやる事も無くぼけーっとしてました。 明日からは夜勤なので寝る時間を調整しないといけませんなあ。

今日のテーマソング

STEVEVAI VoodooAcid

今日まで出勤でした・・・・

今週は今日まで出勤でした( ´ー`)y─┛~~~~ま特に予定も無いし全然OKでしたがね。でもさすがに疲れたわ。 帰宅途中に色々不足していた物も買ったりしました。消臭剤とか湿気取りとか。、後は爽快パブシャワーエクストラクール。夏はこれが無いとね。 何だか…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheBigComeDown