2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介バトン

回って来たので回答です。■Q1 ここでのニックネームは?在義 一(さいぎ いち)です。ギーちゃんや在義さんと呼ばれています。■Q2 どうしてそのニックネーム?MADARAと言う漫画がありまして、その漫画の天使編と言う小説に出てくるキャラから拝借…

今日のテーマソング

ENIGMA Voyageur

RPGバトン

強奪(?)して来たので答えてみる。【所有しているTRPGの数】 Vampire the :Masquarade(日本語翻訳版) 今現在はこれだけしか持っていません。【最近お気に入りのTRPG】 お気に入りというか、やってみたいのはV:tMを原書も交えてやってみたいです。【思い…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS JustLikeYouImagined

ミルクレープとタルト

ミルクレープはプレーンに限るな。今日買ってきたのはチョコ風味だったのですよ。 タルトはかなり美味しかった(・∀・)

ブラブラと・・・・

今日は小田原まで用も無く外出しました。ええ、ただ適当にブラブラと・・・・ 漫画喫茶行って、途中までしか読んでなかった八雲立つの続き読んでました。 その後は、いつものコース廻って帰りにラスカのクイーンアリスでミルクレープと紅玉りんごのタルト買…

今日のテーマソング

EVANESCENCE Haunted

今日もボケー・・・・

今日は病院にも行かずにずっと部屋に居ました。明日は病院に行かねば・・・・ 何かDVD見ようと思いましたが、両親が居たので見れませんでした。いや、別にAV見ようとしたわけじゃないすっよ(;´Д`) DVDプレイヤーが両親の寝室にあるんですよ、家は。…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS WithTeeth

人生経験バトン・・・

拾ってきたのでやってみる。○ 入院 ○ 骨折 × 献血(体重が足りてないので出来ません) ○ 失神 × 結婚 × 離婚 × フーゾク ○ しゃぶしゃぶ × エスカルゴ ○ 万引き × 補導 ○ 女を殴る ○ 男を殴る ○ 就職 ○ 退職 × 転職 ○ アルバイト(まあ、色々やりました) ○ …

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS HeadLikeaHole

調理料バトン・・・・

調理料バトンと言う物を拾ってきたので答えてみる。1. 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 【目玉焼き】 醤油 【納豆】 付属のタレ+からし。稀に刻みネギ。もしくは生玉子。 【冷奴】 醤油+刻みネギ+鰹節。どれが欠けてもいけません。3つ揃って一…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheReflectingGod

今日も病院・・・・

今日は昼頃に起きて準備して病院に行きました。 今日は水曜か・・・・確か初めて行った日が水曜で診てもらった先生が感じ悪い先生だったな。嫌な予感するんだが・・・・ 予感は的中しました。('A`)前に診てもらった先生です。 んで、右足ですがしばらく様子…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON LongHardRoadOutOfHell

病院に行ったが・・・・

今日は病院に行かなきゃいけないのでいつもより早く起きて準備して病院に行きました。 病院に着いて診察券出そうとしたら、今日は整形外科は休診でした('A`) しょうがないので適当に時間潰してから帰宅しました。 今日はこれくらいしかありません。もう寝ま…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheFightSong

オフ会・・・・

今日はミクシィの「小田原美食倶楽部」コミュのオフ会でした。 集合は夜なのですが、昼頃に起きて小田原に行って漫画喫茶で時間まで漫画読んでました。 今回で3回目ですが、僕は初参加なのでオフ会の参加メンバーが全員初対面の方でしたが、何とか合流して…

今日のゴルチエ

クラシックのフード付きジャケット、2003年春夏の黒のチェーン付きシャツ、 2003年秋冬のノースリーブタンクトップ、グラヴァ柄のロングスカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

LINKINPARK NUMB

ファッションバトン

ねこざきさんから回って来ました。■ファッションの系統は?系統???うーん、敢えて言えばモードになるのでしょうか? 後はスカートスタイル??スカートを履くのは大好きなんですよ。生足晒す度胸はありませんけどね。 ですが、あまり系統を意識して着てい…

今度は右か・・・・

今日は色々と用事を済ます為に出掛けました。電車で小田原まで行き降りて歩いていたら、足が痛くなってきた・゜・(つД`)・゜・ 今度は右の親指が痛くなってきた。又、病院行かなきゃ。ああ、お金が・・・・ 痛みに耐えながら用事を済ませ帰宅しました。 帰…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON GetYourGun

ゆるー・・・・

今日も部屋で引篭もってました。起きてからヘドウィグアンドアングリーインチを見てました。 夜になってから、杉原と言う外交官の実録ドラマを見てました。 この人日本のシンドラーと言われ向こうでは記念館も在るほどの人だそうです。 名前だけは以前から聞…

今日のテーマソング

Hedwig WickedLittleTown

今日も何も無く・・・・

今日も昼頃に起きて適当に過ごしてました。 そういえば、「FD」の作者が亡くなったという記事を読みました。DOS時代は良くお世話になったものです。 黙祷・・・・・・・ 後、パキスタンの地震ですが、かなりの数の死傷者が出ているようです。 日本人の…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON PresidentDead

何も無く・・・・

昼過ぎに起きてボケーっと過ごしてました。 特に書くこと無いです。 あ、ミクシィですが、着実にコミュが増えてます。100突破は近いかな? 今日はそれくらいです。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TargetAudience

チャーリーとチョコレート工場・・・・

今日は映画見に行くつもりで目覚ましセットしておいたのですが、寝坊しました('A`) 午前上映の吹替版を見ようと思っていましたが、16時からの字幕版になりました。 思ったより早く映画館に着いたのでご飯食べました。 初めて入った店だったのですが、中々…