2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚日・・・・・

今日は昼過ぎに起きて豚のようになってました。(・∀・) 暇だったのでDVDでも見ようかと思って、バイオハザード2見てました。バイオは劇場作品も結構面白いよね。 ジルがゲームのジルそっくりでしかもエロくていいわ(*´д`*)ミニスカと膝丈ブーツ(*´д`…

今日のテーマソング

LINKINPARK NUMB

なだ万とダヴィンチコード・・・・

今日は映画を見に行く為に昼前に起きてモソモソ準備してました。公開日から少し経ってますが、ダヴィンチコードです。 とりあえず市内まで行って時間潰してからバスでロビンソンまで行く。 映画の前にご飯食べておこうかと思ってレストラン街でどれにしよう…

今日のゴルチエ

2004年春夏の白のボーン入りブラウス、2003年秋冬のノースリーブタンクトップ 2002年春夏のクリシュナ柄のロングスカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

ENIGMA TheCrossOfChanges

待機が勤務に・・・・・

今日は待機という名の仕事なので朝起きて事務所へ行く。着くなり、今日勤務だからと言われる('A`) しかも場所は御殿場( ゚д゚)ポカーン 御殿場って小田原支店の管轄地域なのかよ。さすがに現場まで車に分乗して行きました。 仕事の内容はペットボトルの首掛けなん…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS EveryDayIsExactlyTheSame

給料とナインインチネイルズ・・・・

今日は給料を取りに行こうと思って昼過ぎに起きようと目覚ましセットしていたが二度寝して寝坊した('A`) 予定より多少遅く市内まで出掛けてご飯食べて時間潰して事務所まで行き給料を貰う。 んで明日だけ仕事みたいなものをやる事に。事務所で待機してて欠員…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Only

今日で終了かよ・・・・

今日も普通に起きて仕事しました。んで帰宅してからメールチェックしてみると明日の勤務指示が無い。 携帯のバッテリーが切れて仕事終ってから確認出来なかったので見なかったけど、確かに無い。 事務所に問い合わせたら仕事が今日で終わりらしい('A`)ヲイま…

今日のテーマソング

ENIGMA TheScreenBehindTheMirror

今日はオフ会・・・・

今日はミクシィのオフ会で、昼過ぎに起きたのですが、頭が痛い・・・・・゚・(つД`)・゚・ 昨日不規則な時間に寝たりしたからな・・・・・ 痛い頭を抱えつつ市内まで出掛けてご飯食べてから時間潰すためにマンキン行って漫画読んでました。 時間になったので…

今日のゴルチエ

2003年春夏の黒のチェーン付きシャツ、キリスト柄の長袖カットソー、2004年春夏のタトゥー柄のタンクトップ 2003春夏の白のフェイス柄膝丈スカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

STEVEVAI BurningRain

ふう、やっと終った・・・・

今週もやっと終った。腰と手が痛い・・・・・・゚・(つД`)・゚・ 帰宅してからボケーっとしてたら4時間程寝ていました('A`) 起きてからしばらくボケーっとしてましたが、明日はミクシィのオフ会なのでもう寝ます。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON PersonalJesus

今日から仕事・・・・

今日からしばらく仕事です。と言っても来週までだけど。 とりあえず起きてモソモソ準備して待ち合わせの駅まで行き合流して現場へ。 お茶の梱包作業なんですが、結構腰に来るな。まあ、なんとかやりますかね。 定時で終わりパパンとの待ち合わせ場所まで行き…

今日のテーマソング

EVANESCENCE GoingUnder

友達の事・・・・

思えば知り合ってもう8年か・・・・・ 初めて会った時はまさかこんなに長い付き合いになるとは思ってなかったな。 今でも十分綺麗な人だけど、初めて会った時もすごく綺麗だったしな。今でも覚えてるしね。 友達には色んな事を教わったな。特にファッション…

原宿散策と母の日・・・・

さて、寝不足の状態で準備して一路原宿へ。途中小田原駅で特別快速湘南新宿ラインに乗り換えました。 待ち合わせ時間よりちょと早く着いたので先にレピドールでロイヤルミルクティー飲みながら待ってました。 友達はちょっと遅れて来ましたが、無事合流。 公…

今日のゴルチエ・・・・

2004年春夏のコルセット付きジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、2003年春夏の赤のフェイス柄長袖チュール クラシックのラップパンツ、リング付きパンツ、シルクネクタイ

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS DeadSouls

んで寝れなかったわけだが・・・・

緊張していたのか、結局4時間くらいしか寝てなかった。しょうがないのでバイオの続きやったら、クリアーしちゃいました(爆)

バイオは続くよ・・・・

今日は昼くらいに起きてずっとバイオ漬けの豚になってました(・∀・) 結構進んだな。FPS視点も慣れるとこっちの方がいいかもね。 明日は友達と原宿で遊ぶのでもう寝ます。お休みなさい。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON GreatBigWhiteWorld

アリスの新作ケーキとバイオハザード4・・・・・

今日は事務所に給料取りに行かないといけないので昼くらいに起きてモソモソ準備して市内へ出掛けました。 ご飯食べてまだ時間があったのでゲームショップに立ち寄る。 バイオ4の中古が佇んでました・・・・俺に買ってくれと言わんばかりに必死にアピールし…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheBlood&Tears

立ち疲れ・・・・

今日は仕事なので朝起きて準備して市内まで送ってもらって電車で集合場所へ。 ちょい勘違いがあったけど無事合流して現場へ。 今日の仕事は基本的に立ったままの作業ですが、そんなに大変ではなかったな。 あっという間に定時になり業務終了。 市内まで戻り…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

トップページバトン・・・・

KUROCHANGから回ってきたので回答です。 【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?なにか似たような質問したような??? 在義 一(さいぎいち)です。「ざ」ではなく「さ」です。 由来はMADARA天使編のキャラから借用してます。 …