2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爪を・・・・

今日は病院に行く日だったので昼頃に起きてモソモソ準備して行きました。 今日も違う先生で色々と説明してくれて、急遽変形してる爪を切り取ろうという事になりました。 ベットに寝て最初に麻酔打ったんですが、ものすごい痛かったです・゜・(つД`)・゜・ …

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

通院・・・・・

昼頃に起きてモソモソ準備して病院に行きました。普通に歩くだけでも痛い程悪化してきたな。 先週診てもらった先生とは違う先生でして、懇切丁寧に説明してくれました。うむ、いい先生に診てもらったな(・∀・) んで、しばらく通院する事になりました。 診…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Ripe

大人しく家で・・・・

今日は昼頃に起きました。明け方に救急車のサイレンの音がしていたが、誰か運ばれたのだろうか? ゲームやって、本読んだ後に軽く寝て、夜に起きてボケーっとした後に寝ました。 今日は書くことがあまりありません。 あ、足ですが明日病院行ってきます。日に…

今日のテーマソング

STEVEVAI MidwayCreatures

仕事だったが・・・・

今日は仕事なので6時に起床。寝れなくて2時間くらいしか寝てません。コンディション的には最悪です('A`) んで、一緒に行く人がいるので集合場所に行ったんですが、歩いてる途中で既に足が痛いです。 現場に着いてそのまま仕事始めたんですが、仕事に支障を…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Gone,Still

寝坊と急遽・・・・

さて、今日も寝坊して映画を見に行けませんでした('A`) 事務所から電話が来て次の職場が決まったらしいだが、足の事があるのでしばらく休むって言わなかったっけ? 相変わらず内勤者は人の話を聞いてないな。 寝ている時に電話が掛かって来てすごく不機嫌だ…

今日のテーマソング

STEVEVAI MapleLeafs

ぼけー・・・・

今日は昼過ぎに起きたんですが、起きた直後から頭と喉が痛い。風邪の引き始めかな? ご飯食べてからベットの中で本読んでたらいつの間にか寝たらしく、起きたら20時過ぎてました。('A`) まだ、痛かったのでとりあえず薬飲みました。明日チャーリーとチョコ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON InTheShadowOfTheValleyOfDeath

京きななのアイスクリーム

少し前にネット注文していてやっと来ました。僕が定期的に見ているブログで紹介されていて、 京都の祇園にあるアイスクリーム屋さんなのですが、かなり美味しそうなのでおもわず注文してしまったんですよ。 12個入ってるセットを買ったので家族にもお裾分…

FF7AC・・・・

今日は出掛けず家にいるつもりだったので昼頃に起きてから、FF7ACを見ました。 前作のラストから2年後の世界が舞台で、クラウドを初めお馴染みのキャラも出てきます。 店頭デモでちょっと見てからこれはすげえなと思っていましたが、実際に家でゆっく…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON I’Don’tLikeTheDrugs「ButTheDrugsLikeMe]

給料・・・・

今日は給料日なので昼頃に起きてぼけーっとした後に、事務所まで給料を取りに行きました。 今後の事を内勤者に聞かれましたが足の事もあるし、しばらくお休みする旨を伝えました。 普段の歩行には支障ないし、仕事が全く出来ないわけじゃないけどね。 まあ、…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheDethSong

お薬を・・・・

8時半頃に起きて病院に電話して今日診療するかを確認し、午後から診療するとの事なので二度寝する。 昼頃に起きて準備して小田原に行き、午後の診察を受けられるようにしておき、適当にブラブラしてました。 時間が来たので病院に戻り診察してもらったので…

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

病院のはずが・・・・

今日は病院に行くので目覚ましを8時半にセットしてましたが、起きれませんでした('A`) パパンが今日は仕事休みだったので午後に最寄り駅まで送ってもらいました。 病院に行ったんですが、整形外科は午前中のみ診察だそうです('A`) 明日は午後からの診察だそ…

今日のテーマソング

O−ZONE 恋のマイアヒ

軽いのはせめてもの・・・・

何の前触れも無く発作が起きた。軽いのでそんなに辛くはなかったけど。 久しぶりに病院に行ってみようと思ったけど、通院していた病院が完全予約制になっていました。 しかも担当の先生が今週は休み。来週にでも行って来るかね。

猛将伝とミクシィ・・・・

今日は昼過ぎに起きてご飯食べてからずっと猛将伝やってました。立志モードを何度もやってます。女性武将ばっかりだけど。 パーツの数がそんなに多くありませんが、色々組み合わせで面白いキャラ作れますね。 でもエディットはソウルキャリバー並にしてくれ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Doll−DaggaBuzz,BuzzZiggety−Zag

ゲームショウ・・・・

今日は7時半頃に起きてパパンに最寄り駅まで送ってもらって一路東京駅まで行きました。 東京駅で京葉線に乗り換えて海浜幕張まで行き下車。 ちょっと並びましたが会場入りして速攻で更衣室行って着替えて友達と待ち合わせていたんですが、 時間が掛かるとの…

今日のゴルチエ

2004年春夏のタトゥー柄のタンクトップにジページュのグレーのジャケット、マリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

送別会と猛将伝・・・・

今日は昼頃に起きて、夕方から小田原に行きました。今週でやめる僕らの送別会をやってくれるのですよ。 先週から転勤してきた社員さんの歓迎会も兼ねてるけどね。 行く途中で無双4猛将伝とヤングキングアワーズ増刊のヘルシング特集号を買いましたよ。 んで…

今日のテーマソング

EVANESCENCE FatherAway

今日で終了・・・・・

今の職場は今日で終了です。七月の中旬くらいに派遣されたので2カ月か。やっと、仕事も何とか一通り覚えて楽しくなってきたのにな。 残業だらけで大変だったけど、振り返ると結構楽しんでた自分がいるかな。職場の社員さんもいい人達ばっかりだったしね。 …