まあ普通に・・・・・

今日は仕事でしたが、特に大きな事は無く終了。
帰りにゲーセン寄ってKOF2002をやってました。最近暇があればやってるんですよ。
チームはバイスマチュアは固定で後一人はその場で適当にですね。
ゲーセンを出た後はラスカの正栄堂でお菓子買って帰りました。
帰宅してからちょっと仮眠して、ご飯食べてお菓子食って適当にしてました。
何やらPS3がエライ事になってますねえ。ヤフオクでも定価以上の値が付いてますよ( ゚д゚)ポカーン
生産台数が相当少ないらしく何処も品切れ状態らしいですねえ。
360が思ったよりいいと言う話を友達から聞いてちょっと気になってます。
Wiiは来年購入ですかね。それか欲しいソフトと同時購入かな。
来月にガンダムシード連ザ2が出ますが、急に欲しくなってます。
シードはアニメは全く見てませんがゲームはかなり面白そうです。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。