2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は色々あった・・・・

うむ、今年も今日で最後か。 昼頃に起きてからゲームやった後は年末恒例の格闘技イベント見て過ごしました。 どれも面白いカードでした。ミルコ・・・・・・゚・(つД`)・゚・ 曙・・・・・( ゚д゚)ポカーン判定とはいえ素人に負けちゃマズイだろ・・・・・ エメリ…

今日のテーマソング

ENIGMA FromEastToWest

今年も後一日・・・・・

昨日コミケに行ったので疲れていたらしく昼くらいまで寝てました。 起きてからご飯食べてゲームやりつつ昨日友達からお菓子を貰ったのでアッサムを淹れて食べてました。 イベントの度に作ってきてくれて定番になっている友達のお菓子ですが、相変わらず美味…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 聖霊とともに

祭り参戦・・・・・

さて、今日はコミケに行ってきます。 本来なら今日は仕事なのですが実質的な作業は昨日で終了なので今日は出勤しなくてもいいとの事。 なら、コミケ参戦決定でしょう(爆)昨日急いで準備して友達に行ける事を連絡して寝ました。 ああ、足ですが昨日の時点で…

今日のゴルチエ

梵字柄のジャケット、2003年春夏の黒のチェーン付きシャツ、白のフェイス柄の長袖チュール、黒の半袖チュール グラヴァ柄の長袖カットソー、黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Mr.SelfDestruct

足が・・・・・

今日も普通に仕事してましたが、足が痛い・゚・(つД`)・゚・ 何日か前から左足の甲と足首が痛いんですよ。普通に歩くだけでも結構痛い・゚・(つД`)・゚・ 今日は何とか痛みを我慢しながら最後までやれましたが明日はどうだろ?仕事は明後日までだから何とか出…

今日のテーマソング

STEVEVAI DieToLive

クリスマスですねえ・・・・

今日は出掛ける予定は特に無く家にいました。 ケーキ食って、鳥食ってそれだけ。後は適当に過ごしてました。 まあ、彼女でもいれば違うのでしょうが、いませんので仕方ないですね。 クリスマスは基本的に家にいるのが当たり前になってしまっているので慣れた…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

今日はイヴですねえ・・・・

今日はミクシィのオフ会なのでいつもより少し遅いくらいの時間に起きてモソモそ準備して出掛けました。 オフ会は夜からですが、昼間行かなきゃいけない所があるのでそこに行き用事を済ませてから、市内に戻る。 クリスマスプレゼントを買った後に食事して漫…

今日のゴルチエ

水牛柄のジップアップブルゾン、梵字柄のジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、 2003秋冬のベルリン柄の長袖チュール、2003春夏の白のフェイス柄膝丈スカート、リング付きパンツ、シルクネクタイ

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

ファッションバトンPRO

こんなバトンを見つめたので回答です。Q1■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき? 5年くらい前に当時原宿にあった20471120のショップに友達に連れられて行ったのが始まりですね。 見る服全てが格好良くてこんな服を格好よく着てみたいと思ったのはあ…

休みなので・・・・

今日は休みなので、昨日給料を取りに行けなかったので事務所まで取りに行く。 その後は、適当に食事してクイーンアリスでケーキ買って帰りました。 ケニヤを淹れてケーキ食べながらドラキュラのボスラッシュモードやってました。ドッペル二回目で死亡。 ちょ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheGoledenAgeOfGrotesque

変わらぬ日・・・・

今日は特に書くような事が無い・・・・・仕事も残業をちょっとやって終ったし。 あ、強いて言えば最近はちゃんと文書に残すのね。でも、それが一番良いのかもね。これについてはいずれここで書くかもしれません。 ドラキュラのボスラッシュモードは今日もク…

今日のテーマソング

STEVEVAI LotusFeet

特に何も無く??・・・・

今日もいつもと同じ時間で仕事を終えて、待ち合わせ場所に行こうとしたらメールが着て遅れるから時間潰してろやゴルァとの事でした。 日中はそれ程寒くはなかったのですが、日が落ちてからは寒い寒い('A`) 適当に歩いて時間潰してから合流して帰宅しました。…

今日のテーマソング

EVANESCENCE MyLatsBreath

サンパウロ優勝・・・・

昨日の事ですが、トヨタカップはサンパウロが勝ちましたね。リバプールも頑張ったんですがねえ。 昨季の欧州チャンピオンズリーグの時の奇跡は起きなかったか。 とりあえず、サンパウロ優勝おめでとう(・∀・)

今日から新しく・・・・

今日から一人派遣仲間が増えました。それに伴い配置変更。 基本は同じなので新しく覚える事もそれ程無く残業をちょっとだけやって終りました。 帰りにラスカのクイーンアリスでクリスマス向けケーキを二つ買って帰りました。 帰宅してからはご飯食べて風呂入…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheFragile

死ぬかと思った・・・・

今日は友達の家に行くので準備して外に出る。 何、この寒さ('A`)晴れてるけど風が冷たすぎる。俺に対する殺意を持ってるとしか思えん。 ジャケット着込んでロングコート着ても寒さが体に染みる・゚・(つД`)・゚・もう一枚何か着てくれば良かった・・・・・ 何…

今日のテーマソング

STEVEVAI KillTheGuyWithTheBall/TheGodEaters

家でボケー・・・・

今日は休みなので昼くらいまで寝ていようと思っていたのですが、いつも起きる時間より少し遅いくらいの時間に目覚めてしまいました。 二度寝も出来そうになかったのでそのまま起きてドラキュラの続きやったり、DVD見たりして過ごしてました。 夕方頃にち…

今日のテーマソング

LINKINPARK Nobody’sListening

ブラインドタッチバトン・・・・・

魅月さんからもらったので回答です。Q1:生年月日を教えてください 昭和53年 8月17日 Q2:TV番組と言えば何? トリビアの泉、世界一受けたい授業 Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰? 男ならオダギリジョー、女なら小倉優子 Q4:辛い食べ物と…

月見で一人お茶会・・・・

今日も普通に出勤して仕事して終わりました。残業したのでケーキは買えず。 帰宅してからはいつものようにしてました。 今日は月齢通り満月でした。雲が無く綺麗に光り輝いていました。昔から月を見るのは好きなんですよ。 アッサムを淹れてカーテンを開け月…