2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケと今年も終わりか・・・・・

さて、今日はコミケです。と言ってもコス無しです。ギリギリまでやるかどうか悩みましたが今回は無しで行きます。 電車で東京駅まで行ってそこからバスでビックサイトまで行きました。 最初にマイミクの悠貴さんがスペースを出してるのでちょっと挨拶してか…

今日のゴルチエ

クラシックの黒のフェイクレザーロングコート、梵字柄のジャケット、2003年春夏の赤のアクセサリー付きシャツ、グラヴァ柄の長袖カットソー、 2004年春夏のタトゥー柄のタンクトップ、クラシックの黒のロング丈フェイクレザースカート、リング付きパ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS SlippingAway

堕落した豚・・・・・

今年はもう仕事が無いので家で豚になってます(・∀・)連ザやったりまあ適当にしてます。 明日は冬コミですな。コスしようかと思いましたが、ちょいと風邪気味なので今回はコス無しで行きます。 シャドハコスの人達はいるのかな?連絡先が分からんので来るの…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS HeadLikeaHole

今日で終わり・・・・・

今日で今年の仕事は終わりです。シフトの都合上ちょいと早くなってしまいました。 仕事終ってストゼロ3をちょっとやって市内まで戻ってご飯食べて帰宅しました。 帰宅してからはいつもと変わらず連ザやったり適当に。 後は書く事が特に無いです。じゃ今日は…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON StangeSameDogma

普通に仕事してそれだけだよ・・・・

今日はクリスマスイヴですな。普通に仕事でしたがね('A`) 咳が止まらず早退しようかと思いましたが何とか定時まで出来たわ('A`) ああ、なんつうかね、今日はクソムカツク事がありましたがまあいいや。今のバイト先も後数ヶ月の内に辞めるつもりだしね。 待ち…

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

喉と鼻水・・・・

今日はお休みだったのでずっと家にいました。 ここ何日かちょっと体調を崩し気味なので外に出る気がありません('A`) まあ連ザとV:tRで一日が終りましたがね。連ザはプラスモードがやっとキラヤマトをクリアー(・∀・) 何か一気にミッション出てきました…

今日のテーマソング

STEVEVAI Ya−Yo−Gakk

MSと吸血鬼は続く・・・・・

今日はお休みでしたので昼くらいに起きて連ザの一日でした。連ザ漬けの豚ともいうな(・∀・) プラスモードはやっとキラヤマトの最終ミッションまで来ました。 信頼度低いキャラが次々援軍で来るんですけど('A`)後もう少しで倒せる所で撃沈('A`) 何度か再チ…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

MSと吸血鬼・・・・・・

今日は仕事がお休みだったので昼頃に起きて連ザやってました。プラスモードを進めて飽きたらアーケードをやってました。 このペースでいったらキラ・ヤマトクリアーまで後どれくらい掛かるんだ? 後はV:tRを読み進めてます。まだ全然進んでませんがね('A`) …

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS LaMer

連ザとV:tR・・・・

今日は仕事でしたがサクっと終了。 市内まで戻って待ち合わせ時間までかなりあるのでマンキンで時間潰してから合流して帰宅しました。 帰宅してからは連ザのプラスモードを進めつつアーケードモードやったりしてました。プラスモード制覇までまだまだ長いな…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON WorkingClassHero

ヴァンパイア・ザ・レクイエム・・・・

今日は仕事でしたが昼過ぎからの出勤でしたので、ゆっくりと起きて出勤。んで仕事はサクっと終了。 市内まで戻り本屋に立ち寄ったら一冊だけありました。V:tR日本語版が(・∀・) もうね速攻でレジ持って買いました。 やっと発売か、長かった('A`)最初に予定…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 聖なるかな/天と地

連ザですよ、ええ・・・・

今日も連ザ漬けの豚になってました(・∀・)ブヒブヒ 昼間少しだけ市内に出掛けましたが用を済ませてラスカの葦でケーキ買ってすぐに帰りました。 帰宅してからは連ザやってました。プラスモード進めて、アーケードやったり。 まだまだ使ってない機体がある…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

仕事、連ザ、ラストサムライ・・・・・

今日は仕事でした。午前中は役立たずっぷりを存分に発揮してました('A`) まあ何とか終えて市内で時間潰して待ち合わせ場所まで行き合流して帰宅しました。 ご飯食べてからラストサムライ見てました。映画もDVDも見てないので今日が見るの初めてなのです。…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

豚は続くよ、何処までも・・・・・

今日もお休みでしたので、昼くらいまで寝てて起きてから連ザやってました。 プラスモードも進めてますが、結構難しくなってきましたね。 ミーアのライブ阻止で核ミサイルバンバン撃ってくる連合に笑ったけど(爆) 隠し機体も全部出し終わったのでアーケード…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Closer

連ザ漬けの豚・・・・

今日は昼間にちょいと市内まで出てました。今日のお昼ご飯はお箸にしました。 昔勤めていた会社の人がマスターやってるお店で一度挨拶がてら行こうかなと思っていたのですよ。 んでランチを食べにいったのですが、これがもう美味しくてね(*´д`*) 今日は豚の…

今日のテーマソング

ENIGMA T.N.TForTheBrain

連ザ2プラス・・・・・・・

今日は午後から仕事だったので昼くらいまで寝てました。 準備して家を出て一旦小田原で降りてゲームショップ行って連ザ2無いか確認したら品切れ('A`) 夕方に再入荷との事で仕事終ってからもう一度よる事にしました。 んで仕事行ってサクっと終了。いつもよ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON DisposableTeens

KILLBILL・・・・

今日は休みだったので家で豚になってました。 暇だったので何かDVDでも見ようかと思いKILLBILLを見てました。 B級っぷりがイイ(・∀・)映画公開時も雑誌でユマの黄黒ジャージに日本刀姿見て噴きましたからねえ。 飛行機内に刀ホルダー付いてる…