今月のなだ万と暑かった・・・・・

今日はお休みだったので、いつもより少し遅い時間に起きてモソモソ準備して出掛けました。
昨日、一昨日と寒かったので少し前にヤフオクで落札したコートを着て出たのですが、今日は暖かいな('A`)
市内で用事を済ませてからなだ万で食事してきました。
頼んだのは今月の限定メニュー「小春日和」です。今月も美味しくお食事させて頂きました(*´д`*)
なだ万を出た後は市内まで戻ってゲーセンで時間潰してました。
KOF2002やって、鉄拳をやってました。バイス綺麗だよ(*´д`*)リリ可愛いよ(*´д`*)
ゲーセン出た後はちょっと歩いてからすぐに帰宅しました。帰る途中でコート脱いじゃいました。だって暑いんだもん('A`)
帰宅してから攻殻機動隊SSSを見てました。うむ面白いわ(・∀・)じっくり見ると色々発見してニヤリとしますね。
攻殻見終わった後は普通に部屋でまったりしてました。
そういや昨日ですね、アフォな事やったんですよ('A`)携帯の着信メールを操作ミスで全部消しました('A`)
友達からのメールとか全部消えました。・゚・(ノД`)・゚・。
さてと、明日は仕事なのでもう寝ます。お休みなさい。