2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲイ・・・・

ちょいと私用で市内までお出掛けしようと思っていたら見事に寝坊('A`) 結局家を出るのが1時間半程遅くなってしまった。 用事を済ましてからマンキンで時間潰してました。最近ドクターKを読んでますが何度読んでも面白いな(・∀・) 医療マンガの中でも一番…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS RingFinger

日本撤退・・・・

今日は給料を取りに事務所へ行かなきゃいけないので、いつもより早めに起きてから出掛けました。 先に昼食を食べようと思ってはつ花に行ってお蕎麦食べてたら不意に声を掛けられました。 以前勤めていた会社の人でした。お元気そうでなによりです。 ご飯食べ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON DeformoGraphy

二日間で終了????( ゚д゚)ポカーン

火曜から新しい派遣先でしたが、先方の予定が変わり二日間で終了( ゚д゚)ポカーン もうね、終始意味の分からん職場だったな。 んで、昨日は帰宅してから急激な眠気に襲われて着替えずにそのままベットに倒れこんで寝ました。 ・・・・・起きたら次の日の午後1時…

今日のテーマソング

ENIGMA Boom-Boom

明日から・・・

明日から新しい派遣先なので詳しい話を聞く為に事務所へ行きました。 事務所で簡単に説明受けて、ラスカでアリスの新作ケーキ買って早めに帰りました。 今日のケーキは桜のケーキです。 帰宅してからキャラメルティーを淹れて至福の時間を過ごしつつ適当に過…

今日のゴルチエ

ライダース風ジッパージャケット、祈り人柄のレーヨンシャツ、2003年春夏の黒のフェイス柄半袖チュール 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

ENIGMA GravityOfLove(JudgementDayClubMix)

小田原美食倶楽部第9回会合・・・・

今日はミクシィのオフ会なのでいつもの時間に起きて市内まで出掛けて時間潰して集合場所へ。 大体月一ペースでオフ会をやっているのですが前回参加したのは忘年会なのでちょっと間が空いてしまいました。 今日の会場はくるま屋さんという居酒屋です。 まだ全…

今日のゴルチエ

ポリウレタンコーティングジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、2003年春夏の赤のフェイス柄長袖チュール クラシックのラップパンツ、リング付きパンツ、シルクネクタイ

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 全能なる父

確定申告無事終了・・・・・

今日は確定申告をする為に税務署に行ってきました。 税務署に着いたらものすごい人で混雑してて軽く引いた('A`) 確定申告は初めてなので担当の人に聞きながら書類に記入して無事完了。 今の確定申告ってパソコンで自動計算してプリントアウトまでしてくれる…

今日のゴルチエ

梵字柄のジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、キリスト柄のカットソー、2004春夏のタトゥー柄のタンクトップ、 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

STEVEVAI AchingHunger

ダヴィンチ・コード・・・・

引き続き無双漬けの豚育成中(・∀・) 無双演舞も残りは武蔵と信玄のみ。んで武蔵プレイ中ですが、こいつ強すぎだろ。 忠勝使った時も反則気味の性能だったけど、更に上いってるんですけど。噂で聞いていたが正にその通りだったな。 つうか、プレイ時間が今…

今日のテーマソング

LINKINPARK InTheEnd

戦国時代とミュージックバトン・・・・・

相変わらず無双漬けの豚になってます。今信長で無双演舞中ですが、何だこの微妙な性能は・・・・('A`) キャラ発表時に格好よさに惚れ、後の方まで取っておいて楽しみにしていただけにガックリきたよ・゚・(つД`)・゚・ 後出てないのは阿国、武蔵、濃姫かな?…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON SlutGarden

いよいよクライマックスか????・・・・

今日は市内に出掛けて適当に歩いた後にラスカのアリスでケーキ買って帰りました。 今日のケーキはフロマージュ風ミルクレープとスプリングロールです。 帰宅してから無双の続きをプレイ。ねねの無双演舞クリアーした後に島左近を始めました。 ねねはリーチが…

今日のゴルチエ

ライダース風ジッパージャケット、クラシックの白のオープンシャツ 2002年春夏の鯉柄長袖チュール、黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

ENIGMA TheEyesOfTruth

豚育成中・・・・

食って寝て無双(爆)ブヒブヒ(・∀・)兼続クリアーしたので雑賀孫一で無双演舞始めました。 使ってて楽しいけどストーリーは暗いな。エンディングとか泣きそうになりましたよ・゚・(つД`)・゚・ 次はギン千代でも使うかね。兜がデスマスクにしか見えねえけ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheHandThatFeeds(RuffMix)

コープスブライド・・・・

昼頃に起きてとりあえず無双(爆)秀吉の無双演舞クリアしてから兼続で無双演舞始めました。 キャラは悪くないんだが、義ー義ーうるせえなこいつ(爆)某スレで話題になっていたが、確かにうざいわ。 何か、変な宗教でも入ってるんじゃないの?(爆) 性能は…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE BeatBox

まだまだ続く・・・・

今日は事務所に給料を取りに行ってきました。計算よりちょっと多く貰えてウマー(・∀・) 帰りにラスカでFLOのケーキを買いました。リンゴのタルトとひな祭りのケーキです。 帰宅してから無双の続きをプレイ。光秀の無双演舞をクリアー。エンディングの背後…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Vodevil

無双漬けの豚・・・・

今日は食って寝て無双。まあ、豚日だな(・∀・) 家康の無双演舞クリアーして光秀プレイ中。こいつも使ってて楽しいわ(・∀・) 無双演舞の合間に無限城プレイして蘭丸出したました。出すまでちょっと時間掛かったわ。何度か任務失敗してやり直したし('A`) …

今日のテーマソング

EVANESCENCE Hello