2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

零・・・・

お仕事は昨日で終りました、次は決まってるのでちょっと小休止。 んで買って来ました。零〜月蝕の仮面。 速攻で家帰って、早速プレイ。ヘッドフォン+SU-DH1でプレイしました。 ・・・・・・・こええええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルいや怖いを通り越し…

今日のテーマソング

ENIGMA ModernCrusaders

単発のお仕事・・・

今日から3日間お仕事でございます。少し前に面接行った所も無事採用とありなりました。頑張りますかね。 んで今日は疲れた('A`)久々の肉体労働だったので家帰って飯食って速攻で寝ました。うん、そんだけ。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON IresponsibleHateAnthem

うむ決まりそう、それとジョジョバトン・・・

派遣会社から連絡があり採用される可能性がかなり高いとの事。まだ決まったわけではないがちょっと安心である。 それとマイミクの砂漠さんがやっていたので、ちょっと便乗しちゃいました(爆)バトンに答えると思ったらッ!! そいつの行動はもうすでに終わっ…

今日のテーマソング

LINKINPARK HighVoltage

面接なわけだが・・・

午後からだったので昼過ぎに市内に出て時間潰してから、待ち合わせ場所まで行き派遣会社の人と合流して面接して来ました。 さてさて、結果はどうなる事やら。 うん、今日はそんだけ。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheRedCarpetGrave

うーむ、思ったよりも・・・・

少し前ですがヘッドフォンを買い換えました。オーディオテクニカのATH-AD500というヘッドフォンを買いました。 早速ゲームをやってみましたが、ちょっと低音が弱い気がする。ぶっちゃけ、ゲーム向けじゃないなこのヘッドフォン。 それでも今まで使っ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS GHOSTSⅢ

誰か力を・・・・

俺に力を分けてくれ。Gを倒す力を・・・・・ ライト、殺虫剤、蝿叩きと道具は揃っている。だが一番必要なのは一度捕捉した目標を捕捉し続けられるかどうかだ。 聴覚器官を最大限まで上げ僅かな音すら聞き逃すまい。 奴を仕留めるまで寝る事は許されない。 …

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 聖霊とともに

MGS3とNIN新譜・・・・

MGSはハードでやり直してます。ザ・フューリー戦が一番辛かった('A`)そこら中撒き散らした炎がウザイウザイ('A`) フェイスペイントとユニフォームは一応取逃しは無いはず。まあ2週目はやると思うけど。次は無限パトリオット片手に殲滅プレイでもするか(…

今日のテーマソング

STEVEVAI VoodooAcid

NIN新譜・・・・

市内までお出掛けして買ってきましたよ。NINのニューアルバム。 速攻で帰宅して聞いてました。 今回は全曲インストみたいですねえ。まだ全部聞いてませんが、中々いいです。 MGS3は2週目やってます。またカムフラ取り忘れた('A`)つか、2週目の方が…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS GHOSTSⅠ

MGS3クリアー・・・

何とかザ・ボスを撃破しました。EDはそれはもう感動しました。目からしょっぱい水が沢山出来てきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 2週目を始めますかねえ。取り損ねたカムフラもあるし。エクストリームは多分やらん。 うむ、そんな感じ。

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

MGS3続き・・・・

ジ・エンドを何とか撃破しました。いやー時間掛かったわ('A`)見つけにくい上に逃げ脚が早い早い。ほんとに100歳越えたご老体ですか?('A`) スタミナキルだったので、モシンナガン手に入れました。 CQCはどうも入力をミスるなあ。尋問するつもりがうっ…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Rapt:InTheEveningAir

MGS3・・・・

アマゾンで思わず買ってしまいました。んで早速プレイ。 いやもう、すごいね。正にジャングルの中にいるわ。さすがにPS3や360に較べたら当然劣りますが、すげえすげえ。 テクスチャや背景は2から格段の進歩を遂げてますね。 CGCはまだ慣れてません…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AndAllThatCouldHaveBeen

うーむ・・・・

やはり駄目でした('A`)何となく予感はしていましたがね。ま、次もあるみたいだし諦めずに頑張りますかねえ。

今日のテーマソング

EVANESCENCE Lithium