2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特に無い&子安帰還(・∀・)・・・・・・

今日は仕事でしたがちょいと昼間色々あってヘコミました('A`) まあ、全面的に自分が悪いのだが、それって本当に出来るの?と思いました。思っただけで口にしてないけど。 まあ何とか仕事を終え市内の本屋でヤングキングアワーズを立ち読みしてました。 いよ…

今日のテーマソング

ENIGMA TheScreenBehindTheMirror

今月のなだ万・・・・

今月も何とか行ける事が出来ました。 朝起きてモソモソ準備して鴨宮駅でバスに乗るのですがうっかりして乗るバスを間違えるというミスをしでかしました('A`) その為なだ万に着いたのがちょっと遅くなりましたがちゃんと食事を堪能してまいりました(*´д`*) …

今日のゴルチエ

クラシックのフード付きジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、2004年春夏のタトゥー柄のタンクトップ 2002年春夏のフリル付き膝丈スカート、リング付きパンツ、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

STEVEVAI AliveAnUltraWorld

好きな○○バトン・・・・

拾ってきたので回答です 【好きな○○バトン】 1、好きな色は? 黒、紺、グレー、赤、白。 2、好きな音は? 笙 3、好きな香り・匂いは? 好きな女性の髪の毛の匂い(爆)出来立ての料理の匂いも好きです。 4、好きな景色は? 海ですかね。 5、好きな場所…

豚ですよ、ええ・・・・

今日は休みだったので家で豚を育成してました(・∀・) BASARAやったり本読んだりちょっとウトウトしたら2時間過ぎていたりしてました。 後はちょっとスケート見たりしてました。安藤美姫選手が逆転優勝だとか。 おめでとう(・∀・)安藤選手ってほん…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

もう駄目ぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、仕事で凡ミス連発('A`) もうね使えん子でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。役立たずでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。いらない子でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 帰宅してからご飯食べてかた久しぶりに友達と電話で喋りました。 向こうが忙しかったらしく短い時間しか…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON CountToSixAndDie

デスノート前編・・・・

今日は仕事でしたがまあ普通に終了。ご飯食べて帰宅しました。 ちょっとBASARAやりつつデスノート前編見てました。映画公開中に見に行かなかったんですよね。 原作は全部読んでますけど中々面白いですよね、この作品。 んで今日初めて見ましたが、最後…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 われは言わず、唯一なる神を

家で豚・・・・

今日は休みだったので家で豚を育成してました(・∀・) まあ、BASARAやったり本読んだり、テレビ見てたりしてました。 ああ、日本ハムが優勝しましたね。何でも44年振りだとか。優勝おめでとう(・∀・) 新庄も引退するらしいですが今後どんな活動を…

今日のテーマソング

EVANESCENCE WeightOfTheWorld

まあ、普通に・・・・

昨日、今日と仕事で普通に終了。鉄拳は全戦全敗('A`) 2Pノーマルカラーのリリもそろそろ飽きてきたっぽい。黒髪ゴスロリ服、メガネ、傘装備のリリが使いたい(*´д`*) ポーラ美術館の展示会の図録を少しづつ読んでいますが、 ドガ、ダリ、シャガールそれぞ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS WithTeeth

箱根ポーラ美術館・・・・

かなり前から行く予定だったので楽しみでしたよ。いつもより少し遅い時間に起きてモソモソ準備して出掛けました。 初めて箱根登山線に乗りましたがすごい所を走りますね。生憎天気は良くなかったので景色はほとんど見れませんでしたけど。 電車を乗り継いで…

今日のゴルチエ

2004年春夏の白のボーン入りブラウス、グラヴァ柄の長袖カットソー、 2004年春夏のドガの踊り子柄チュールスカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

LINKINPARK BreakingTheHabit

今日はいつもより早い・・・・

今日も仕事でしたが、シフトの都合上いつもより早く上がりました。 市内まで戻ってマンキンで時間潰してからゲーセンで鉄拳やってました。0勝2敗('A`) ぶっぱライトゥーを減らして刺し合いをもっと上手くやれば勝てる相手だったかな。 その後は合流してご…

今日のテーマソング

STEVEVAI MidwayCreatures

す、すまねえな・・・・

今日は仕事で凡ミス連発('A`)自分の確認ミスなので言い訳のしようもねえ('A`) 仕事終ってからゲーセンで鉄拳をちょっとだけやりました。乱入して1勝1敗。 もうちょっと上手く立ち回れば2勝出来た相手だった。 帰りにラスカの葦でケーキを2個買って帰宅し…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON MechanicalAnimals

三国無双・魏軍のキャラチェック

こんなの拾ってきたので結果を貼り付けときます。 あなたは三国無双の魏軍でいうならば【甄姫】のタイプです。運命に翻弄されるさだめにあるあなた。 みずから望んでいなくても、状況によって身の置き所が変化してしまうあなたは、三国無双の魏軍でいうなら…

ああ??(゚Д゚)ゴルァ!!

今日も仕事でした。ああ・・・・愚痴になるのでこれで終了( ´ー`)y─┛~~~~ 帰宅してからはまあいつものコース。アールグレイ淹れて気分を落ち着けました。 いつも以上に書く事ねえな。じゃ、そうゆう事で今日はもう終了。お休みなさい。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheBeautifulPeople

彼女が出来ました。

黒ちゃんから貰ってきました。 ※タイトルを「彼氏・彼女が出来ました」にしないといけない地雷バトンだそうです。 1.朝起きて最初にする事は? パソコンの電源を入れる。 2.これだけは欠かせない日常的な事は? ネットサーフィンとゲーム 3.好きな食べ…

仕事だけ・・・・

仕事はサクっと終りました( ´ー`)y─┛~~~~ ご飯食べて帰宅。いつものBASARAコースでした。 ああ、そうだ今日ゲーセンでソウルキャリバー3をやったんですよ。使用キャラはアイヴィー。 ムチムチエロ尻たまりませんな(*´д`*) 鉄拳とは操作感覚がちょっ…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 いと高きところにホサンナ

特に何も無し・・・・

昼間は市内まで出掛けてました。鉄拳はちょっとだけやりました。仁に乱入してみましたが見事に撃沈( ´ー`)y─┛~~~~ 一向に上達しませんな('A`)デフュージョンハンドとライトゥ頼みの闘い方もそろそろ止めて基本から勉強ですかね。 確反も確実に入れられるよう…