2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

む、難しい・・・・・

今日から新しい現場です。遅めの時間からなので電車とバス使って行かないとね。 途中内勤者と合流してそのまま現場へ。 ここでの仕事はフォークリフトを使うのですが、免許取ってから一度も乗った事ありません('A`) 説明を聞いた後に仕事が始まったのですが…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON LunchBox

DVD−Rが実は・・・・

今日は久しぶりに友達の家に遊びに行くのでいつもより早めに起きて準備して行く。 途中、小田原で時間調整してから友達に駅まで来てもらいました。 んで、ダウンしてもらった動画をDVD−Rに焼いてもらおうとしたのですが、焼けない・・・・ 原因を探って…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Only

散髪と呪印の続き・・・・

髪を切りに行こうと思っていたのでいつもの時間に起きて市内まで出る。 最後に髪を切ったのは3ヵ月くらい前か?普段は割と短めにしてるので3ヵ月も切らないでいるとウザくてしょうがねえ。 もう、バッサリと切ってもらいました。 んで、ご飯食べてから適当…

今日のゴルチエ

凡字柄のジャケット、2003年春夏のフェイス柄の半袖チュール、 2003春夏のタトゥー柄のタンクトップ、黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

STEVEVAI SelflessLove

派遣前研修と闇の呪印・・・・・

今日は派遣前研修で5時半に起きて6時に家を出ました。小田原駅まで送ってもらい、一路大和まで(爆) 途中ちょっと道に迷いながらもなんとか研修センターに着いたのですが、見た目どう見ても倉庫にしか見えません( ゚д゚)ポカーン でも看板には「研修センター」…

今日のテーマソング

ENIGMA TheCrossOfChanges

SAW・・・・

起きてからご飯食べてから、暇なのでSAWのDVDを見てました。 ・・・・・普通・・・・・(・A・) 密室に男二人でストーリーが進むのは面白いけど、もう少し捻りが欲しかった。 個人的感想で言えば一回見ればもう十分の映画ですかね。続編もあるみたい…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS LaMer

適正・適職診断・・・・

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ やぎしさんの日記に書いてあったので僕もやってみました。 以下、診断結果です。仕事 出る杭になるより自分の得意なスキルを活かすタイプ 性格 好きこそものの上手なれタイプ 特に向いている職種は? 販売関係、体を動か…

フィジケラがスピード違反・・・・

制限速度60Kmの道路を時速148Kmで爆走して捕まったそうです。当然免許は取り消し。 フィジケラ、お前・・・・・・ にしても、フィジケラよりも捕まえたパトカーの方が気になるのは俺だけですか?(・∀・) 後、痛ましい事件が起きてしまいましたね…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS KindaIWantTo

闇の呪印・・・・

発売日が近づいて来ましたね。某掲示板のスレでは海外版をやった人のレポがありましたが、早くやりたいですね。 ムチだけではなく各種武器やイノセントデビルが面白そうですね。主人公であるヘクターも格好いいですね。 個人的にはアイザックも好きですよ(…

足が・・・・

今日は仕事の日なので、朝6時に起きて準備して家を出ました。集合場所の駅まで親の車に乗せてもらいました。 集合場所に着いて一緒に行く人と合流して現場へ。 ここの仕事は分類的には肉体労働ですが、それほど激しく体を使うわけではないので、足もそれ程…

今日のテーマソング

STEVEVAI AliveAnUltraWorld

12月上旬か・・・・

ヴァンパイア・ザ・レクイエムの発売予定が冬から12月上旬に変わってました。 実際に発売されるまで安心出来ませんが、発売月が確定したのは嬉しいですね。 そういえば、ルールは原書そのままなのか、エラッタを適用したルールなのか気にはなりますね。 コ…

今日のテーマソング

LINKINPARK Don’TStay

ブラザーズグリムとオフ会

今日は昼間にブラザーズグリム見て夜からミクシィの小田原美食倶楽部コミュのオフ会なので、 いつもより少し早く起きて準備して家を出ました。 ここ何日かで急に寒くなりましたね。もう一枚着てくればと後悔しましたよ('A`) ダイナシティ傍のTOHOシネマ…

今日のゴルチエ

2003年春夏の赤のアクセサリー付きシャツ、リングボタンベスト、リング付きパンツ 2002年春夏のフリル付き膝丈スカート、ライダース風ジッパージャケット

今日のテーマソング

STEVEVAI TheBlood&Tears

明日の準備・・・・・

明日はブラザーズグリムを見て、ミクシィの小田原美食倶楽部のオフ会なのでモソモソ準備してから寝ました。

クラシックパンツ・・・・

トリビアの泉見ていたんですがクラシックパンツと言う名のふんどしが売れているそうです。 以前トリビアで紹介されてから銀座の三越で売っているふんどしの売り上げが急激に上がったんだとか。 テレビで取り上げられるってすげえなと思いました。

ウィンドウズ特別パッケージ???・・・・

何かアフォな物が出ますね。中身のイカレっぷりが凄まじいですね。マイクロソフトは何考えてこれを出そうと思ったのでしょうか? 今日はバレーとサッカーがありましたが両方勝ちましたね。 バレーはあまり詳しくないのでコメント出来ませんが、 サッカーは勝…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON MisterSuperstar

シャドハファンクラブが閉鎖・・・・

今月で閉鎖するそうです。コンテンツは引き続き公式サイトやアルゼサイトで見れるそうですが、残念ですね。 シャドハシリーズがこれで終わりと言う意味で閉鎖なのでしょうか? シャドハシリーズは好きなので今後もリリースし続けて欲しいんですけどね、売り…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheDopeShow

エディ・ゲレロ死去・・・・

WWE所属のエディ・ゲレロというプロレスラーが亡くなったそうです。 WWEはテレビで何度か見た事があるくらいであまり詳しくはないのですが、かなり人気があるレスラーだったようです。 享年38歳との事ですが、まだまだ現役で頑張れる年じゃないです…

今日のテーマソング

LINKINPARK HighVoltage