2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のなだ万・・・・

今月は無理かなと思いましたが、今日がお休みだったので行って来ました。 今日食べたのは今月の限定メニュー「秋桜」です。そりゃもう、美味しく頂きましたよ(*´д`*) そういや、なだ万小田原店6周年記念メニューが来月まであるそうな。うむ、来月はこれを…

今日のゴルチエ

黒のシャーリングブラウス、2003年秋冬のディープフォレスト柄の長袖カットソー、2004年春夏のタトゥー柄のタンクトップ 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

ENIGMA PrinciplesOfLust

いつものように連敗・・・

昨日ゲームショウで買ったグッツを郵送する為に市内までお出掛けしました。 速攻で郵便局の窓口で手続きしてからご飯食べてゲーセンで鉄拳やってました。 うん、いつものように対戦は全戦全敗('A`)今日の相手はもう少し立ち回りを上手くやれば勝てたかもしれ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TerribleLie

ゲームショー・・・・・

今日はゲームショーに行くのでいつもり早く起きて最寄り駅まで送ってもらい一路東京まで。 東京駅で乗り換えてすんなり会場入り出来ました。 まずは友達に頼まれていた大神のグッツを買いに物販コーナーへ行き無事ゲット。 ついでに自分用に戦国BASARA…

今日のゴルチエ

梵字柄のジャケット、2003年春夏の黒のアクセサリー付きシャツ、美女蜘蛛柄の長袖チュールカットソー グラヴァ柄のロングスカート、リング付きパンツ、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

EVANESCENCE Hello

サクっと終わり、サクっと連敗・・・・

今日は仕事でしたが、まあサクっと普通に終りました。 待ち合わせ時間までかなりあったので鉄拳5をやってましたが、順調に連敗記録を更新中('A`) 空コン一回入っただけで本気にならなくていいじゃないか、対戦相手の人・・・・・ まだ基本コンボを一つ出来…

今日のテーマソング

STEVEVAI BurningRain

豚を満喫・・・・・

ここ3日程お休みだったので豚生活を満喫してました( ´ー`)y─┛~~~~ さすがに今日は市内までふらっと出掛けましたけどね。まあ、適当に歩いてマンキン行ったりしただけですがね。 後は鉄拳をやってました。順調に連敗記録を更新中('A`) 操作自体は段々慣れて…

今日のテーマソング

HILDEGARDVONBINGEN PraiseForTheMother

久しぶりに・・・・・

今日は仕事でした。トラブルが重なりテンパってもう疲れた。 帰宅してからは普段と同じに過ごしていましたが、実家へ戻った友達と久しぶりに電話で喋りました。 メールは何度かやり取りしてましたが、声を聞くのは本当に久しぶりだわ。 最後の会ったのは5月…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 われは言わず、唯一なる神を

あっちこっちで問題が・・・・

えー、昨日は2時間くらいしか寝てません('A`)コンディションは最悪ですな('A`) しかも間違って急行に乗り、降りる駅が遥か後方に消えました。ギリギリで遅刻しないですんだけど。 何とか仕事はこなしましたが、それよりも問題が発生。詳しくは書けませんが…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON StangeSameDogma

まだ寝足りねえのか・・・・

起きたのは昼の12時('A`)えっと単純計算で14時間寝てましたか。しかも起きるのに大変だった。 あのまま寝てたら何時まで寝てたんだ? 起きてからはBASARAやったり適当にしてました。 後は今日届くはずだった物が来なくてちょっと不愉快でしたがね…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Rapt:InTheEveningAir

一睡もせずに・・・・

結局昨日何故か寝付けず一睡もしないまま仕事しました('A`) 後半ちょっと眠かったですが何とかこなして帰りに鉄拳DRやってました。全戦全敗('A`) 帰宅してから急に眠気が来たので22時くらいに寝ちゃいました。

今日のテーマソング

EVANESCENCE MyLatsBreath

うんまあ、普通に豚・・・・・

ここ3日程お休みだったので豚になってました。一応市内まで適当に出掛けましたけどね。 ここ最近鉄拳DRをやり始めてゲーセン行ってやってました。キャラはリリです。リリ可愛いよ(*´д`*) まだ技のコマンド全部覚えてないので対戦では一勝もしてません('A…

今日のテーマソング

LINKINPARK Nobody’sListening

なんだか、色々

今日は仕事でしたが、なんだか色々ありました( ´ー`)y─┛~~~~ 言いたい事はあるが、まあ黙っておこう。それならそれで構わんしね。 俺にしては珍しく外食してから帰宅してまあ普通にしてました。 たまたまテレビ付けたらF1やっていたので見てましたが、アロ…

今日のテーマソング

ENIGMA GravityOfLove(JudgementDayClubMix)

豚ですよ、ええ・・・・

今日はお休みなので家で豚になってました。まあ、DVD見たりBASARAやったりいつもと変わらんですな。 次の休みは何処かに行こうかね。今の所は来月しか出掛ける予定ないし、今月中に何処かに行こうかね。 原宿も最近行ってないからなあ。 後はルパン…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS JustLikeYouImagined

いつもの豚日・・・・・

昨日の酔いも無く目覚めはスッキリでした(・∀・) アンダーワールドエヴォリューションを見たりBASARAやったりしてました。 久々にヤフオクチェックしたら中々良いゴルチエのジャケットを発見。早速リストに入れる。落札できるといいな。 後は特に書…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON MisterSuperstar

飲み会・・・・

今日は職場の人達と飲み会でした。 昼くらいに市内まで出てマンキンで時間潰してから開始時間よりちょっと早めに行って待ってました。 今日の会場は万葉の湯の目の前の金時です。去年ミクシィのオフ会で行ったな。 時間になり全員集まったので始まったのです…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Pause