2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じっくり聞いてみた・・・・

ネイルズの最新アルバムを一日掛けて聞いてました。 んで率直な感想。 えっと、ウィズティースで音楽性が変わったトレントですが、今作で更に変わりました。 以前のアルバムにあったような陰鬱、怒り、憎悪のような負のイメージは無くなったような気がしまし…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Survivalism

小田原美食倶楽部第21回会合・・・・・・

今日はお昼くらいに起きてお風呂掃除やってました。壁の上の方やら普段掃除してない所を中心にやりましたが全然落ちてねえ('A`)もう俺じゃこれが限界だな('A`) 今日出来なかった床は別の日にやりますかねえ。 掃除が終わってからちょっと休んでから着替えて…

今日のゴルチエ

ピンストライプのジャケット、2003年春夏の黒のアクセサリー付きシャツ、キリスト柄のカットソー、2003春夏のタトゥー柄のタンクトップ 2002年春夏のクリシュナ柄のロングスカート、リング付きパンツ、白のマリナー柄ネクタイ

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS CapitalG

連休???・・・・

それって何?美味しいの? 暁月はハードモードをクリアーしました。んで白夜のハードモードをちょっとやってそんだけ('A`)明日は昼は掃除で夜は飲み会ですな。 ここ最近急にPC版イースをやりやくなってます。昔3をやったなあ。 完全版として復刻されてる…

今日のテーマソング

LINKINPARK Foreword

掘られました・・・・・

マンソンに(爆)嘘、嘘です。そりゃ、まあ掘られた(ry ごほんごほん。マイミクのけんけんさんから拾ってきました。 ★★ルール★★ ・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡に残りますヨ。 ・タイトルに「離婚します」「別れます」…

豚・・・・

うん、順調に豚ってた('A`)派遣事務所から次のお仕事のお電話が来て近いうちに仕事が入りそうな予感(・∀・) それ以外は特に無し。最早人間を捨ててますな('A`)何とかせなあかんな。 うん、今日はこれだけ。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS StarFuckers、Inc

まあ、色々とな・・・・

昼くらいに起きて市内まで出かけて私用を済ませた後にご飯食べて適当にしてました。 久しぶりにゲーセン行って鉄拳5DRをやってました。使用キャラは勿論リリで。6人目くらいで負けちゃったけど。 夕方になってから合流して帰宅しました。 帰宅してからは…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON PersonalJesus

なぞの頭痛・・・・

昨日起きてからずっと謎の頭痛に悩まされていました。・゚・(ノД`)・゚・。昨日一日では治まらず今日まで続いてました。 夕方くらいになってやっと治まりましたよ(・∀・)何だったんだろう、あの頭痛は? 浴室の掃除方法でちょいといい方法を教えてもらったので今度…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE MetaphorOnTheFloor

デスノートTheLastName・・・・・

昼頃にモソモソ起きて風呂掃除やってました。 白カビが全然落ちねえよ('A`)洗剤噴いて放置してブラシで相当強くゴシゴシ擦ってやっとちょっと落ちるくらい? もうねここに棲み付いた妖怪ですか、貴方は('A`)誰か白カビの退治方法教えてください、マジで。 掃…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheUltraZone

高校メーカー・・・・

マイミクのtakiさんの日記から拾ってきました。 http://maker.usoko.net/koukou/ んで結果は下の通り。在義 一高校 校訓 米国・八番・競馬 生徒数 男子230名 女子286名 計516名 データ 偏差値29 左官・サッカー選手・外交官 グレナディーン・モロッコ・…

事件の続報・・・・

長崎とアメリカの銃乱射事件の続報を色々見てました。 市長は意識が戻らず亡くなられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ご冥福をお祈りいたします。・゚・(ノД`)・゚・。 アメリカの方はどうやら犯人は韓国人のようですね。この事件で海外留学しているアジア人が不当に迫害…

今日のテーマソング

ENIGMA GravityOfLove

暁月クリアーとまたか・・・・

えっと、暁月クリアーしました。最初はバッドエンドだったけどな。うむ面白かったわ。んでユリウスモードやってます。 最初から二段ジャンプやらハイジャンプやら使えるので進みが速いですね。明日か明後日にはクリアー出来そうだな。 それが終わったらハー…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON RockIsDead

風呂掃除と暁月プレイ中・・・・

ここ何日か昼間は風呂掃除をやってました。汚れが中々落ちなくて挫けそうだけどな('A`)水汚れ用の洗剤噴いてブラシで擦るをずっとやってました。 ちょっとした掃除はたまにやってましたが、ここまでやる掃除は最後にやったの何時だろう?覚えてねえや(爆) …

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheHandThatFeeds

暁月始めました・・・・・

白夜のボスラッシュモードはクリアーを断念しました('A`)デス様倒せねえよ('A`) んで暁月をやり始めました。うむ3作目ともなるとクオリティは中々いいですね。 ドットのパターンは暁月が一番多いのかな?CoM、白夜と比べるとかなり滑らかに見えますね。…

今日のテーマソング

EVANESCENCE Lacrymosa

トラブル続きで・・・・・・

ふう、やっと終わった('A`)何がってパソと無線LANカードの交換ですよ。 昨日からやっていたんですが、結局今日まで掛かった。パソはともかくLANカードがとにかく安定しなくてて結局今までのやつを使う事になりました。 親父にも見てもらいましたが結局…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS StarFuckers、Inc

オーディオコメンタリー・・・・・

昼くらいに起きてご飯食べて昨日見れなかった3巻のオーディオコメンタリー見てました。 アーカード役の中田譲治さんがゲストで来てましたが中々面白かったですねえ。コメンタリーでもエロボイスで話すので良かったですよ(*´д`*) おもわず「股ぐらがいきり…

今日のテーマソング

STEVEVAI GiantBallsOfGold

ヘルシングOVA3巻・・・・・・

モソモソ起きて準備して市内まで出掛けてゲットしてきました。ヘルシングOVA3巻(・∀・) ご飯食べて床屋行って髪を切ってもらってサッパリしてから帰宅しました。いい加減伸びていたのでバッサり切ってもらいましたよ。 んで帰宅してから速攻で鑑賞しま…