2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

証明写真とケーキ・・・

面接の為の準備で市内まで出掛けました。履歴書用の写真撮るの久しぶりだな。 用事自体はすぐに済んだのでご飯食べて適当に時間潰してアリスでケーキ買って早めに帰りました。 帰宅してからアンダーワールドをケーキ食いながら見ました。 紅茶はケニヤを淹れ…

今日のゴルチエ

ポリウレタンコーティングジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、2003春夏のタトゥー柄のタンクトップ 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Sanctified

鍋オフ・・・・

今日は某なり茶サイトの鍋オフだったので昼くらいに起きて、 早めに市内に出て時間潰してから特別快速湘南新宿ライン乗って一路埼玉へ。 今日は居酒屋とかではなく、主催者のご自宅で開催なので連絡を取り合って駅まで迎えに来てもらいました。 途中で鍋の材…

今日のテーマソング

STEVEVAI Jibboom

饂飩だったもの・・・・

今日、昼食に饂飩を食べようとしたんですよ。冷蔵庫からとりだして見たら麺同士がくっついて一つのデカイ塊になってた('A`) 茹でてる内にほぐれるだろうと思って鍋に入れて茹でたんですがほぐれない('A`) しょうがないので塊のまま食べましたよ。 何かね、食…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Tourniquet

ひ、光が・・・・・・

光がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ちょっと聞いてくださいよ。やっと住んでる地域に光がやってくるんですよ。10月予定でまだかなり先ですけどね。 やっと64KBISDNから抜け出せる・゚・(つД`)・゚・ ここにはこないと言われていたので完全に諦めていた所…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TVTV

ライフバトン・・・・・

拾ってきたので答えてみる。Q.1 起きてまずはじめにするコトは? 仕事がある日は普通に顔洗って着替えます。 休みの日はストーブとパソコンの電源入れます。 Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは? ネットサーフィンと紅茶を飲む事。 Q.3 好きな食べモノを3つ…

今日のテーマソング

ENIGMA SilentWarrior

代官山店閉店とライセンス商品・・・・

どうやら代官山店が今月で閉店するらしいです・゚・(つД`)・゚・ 僕は表参道店がメインで数回しか行った事はありませんが、あの雰囲気はすごく好きだったのに。 店長さんはちょっと苦手だったけど(爆)いまだに初めて行った時の事は忘れられないな(爆) フ…

今日のテーマソング

LINKINPARK WithYou

戦国無双2とスカート・・・・

既にツタヤの販促用ムービーで見てましたが、今週の更新で島津と雑賀が追加されましたね。 後は左近と既存武将が正式に発表されて全部か。 小太郎が新キャラで出た時点で北条は無いなと思っていたので、次に期待ですね。 あ、その前にBASARA2でPC昇…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS DownInIt

ケーキと腹痛・・・・

今日は所用があったので小田原までお出掛けしました。 途中CDショプに行って適当にCD見てDVDの発売日をチェックしてから、ヴィレッジヴァンガードに行って適当に見てたら、 ジンギスカンキャラメルなる物を発見。 ジンギスカン・・・・・・キャラメル…

今日のゴルチエ

ライダース風ジッパージャケット、ジページュのグレーのジャケット、クラシックの白のオープンシャツ、 2002年秋冬のモナリザ柄長袖チュール、2003春夏のタトゥー柄のタンクトップ、 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

ENIGMA FollowingTheSun

軽く寝たら・・・・・

今日のニュースはどのチャンネルもライブドアと宮崎勤関連だけですね。ライブドアはどこもこぞって取り上げてますな。 フジテレビも仕返しと言わんばかりだな(・∀・) 宮崎勤もあの事件はもうそんな前になるんですね。 今日は両親が帰ってるのが遅いのでメ…

今日のテーマソング

STEVEVAI ThePowerOfBombos

雨と前田慶次出陣・・・・

今日起きたら雨でした。しかも結構降ってるし、何より寒い('A`)春よ、早く来い。 昨日からシャドフロ二週目をやってます。一部データを引継いでいるので進みが早い早い。 昨日、今日でラスヴェガスまで行きました。デビサマライドウまでの繋ぎと思ったのです…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Obsequey(TheDethOfArt)

給湯器と陰陽師・・・・

今日、予定通りに給湯器が来ました。メーカーに設置してもらって蛇口を捻ると・・・・・お湯が出る(・∀・) うむ、特に問題なくジャバジャバ出てきます。しかも最新のモデルらしく以前の給湯器には無かった機能が沢山付いてます。 とりあえず、給湯器関係は…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON WorkingClassHero

彷徨って・・・・

今日は原宿にお出掛けなのでかなり早い時間に起きて準備して出発しました。 一旦小田原駅で降りて特別快速湘南新宿ラインに乗り換えて一路東京へ。 そのまま原宿に行こうか思いましたが、渋谷も行っておこうと思って渋谷で降りる。 んで、西武モヴィータ館の…

今日のゴルチエ

2004年春夏のコルセット付きジャケット、2003春夏の黒のアクセサリー付きシャツ、マリア柄の長袖カットソー ステンドグラス柄の長袖チュール、2004春夏のタトゥー柄のタンクトップ、 2004年春夏のドガの踊り子柄チュールスカート、リング付…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS AdriftAndAtPeace

無条件バトン

1.無条件でトキメク○○な人、3人 笑顔が素敵な人。 黒髪ストレートな人。 2.無条件で嫌いな○○なもの3個 頭の逝かれた奴。 下ネタを通り越して下を言う奴。 3.無条件でお金をかけられる○○5個 ゲームソフト。 音楽CD。 美味しいスイーツ。 本。 4.無条件で好…

来ない????・・・・・

さて、今日は給湯器の交換にメーカーが来る予定になってます。が、担当者の対応がいい加減でしかも今日はお休みだと(゚Д゚)ゴルァ!! 親がキレてセキ○イに電話してました。そこからメーカーに問い合わせてもらって20日に交換に来る事になりました('A`) それまで…

今日のテーマソング

ENIGMA MorphingThruTime