2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設4周年・・・・・・

なんか、そうみたいです。早いな( ´ー`)y─┛~~~~ ま、今後もダラダラと適当に続けますかね。

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

今日から本来の・・・・

今日から本来のシフトになりました。午後出勤です。その分夜遅くまで働きますが。 寝る時間とか調整しないと朝普通に目が覚めます。ま、頑張りますかね。

今日のテーマソング

LINKINPARK NUMB

伊豆を観光・・・・

伊豆旅行の続きである。 朝食を食べて午前中の内にチェックアウトしました。うむとても良い所であった(*´д`*)また来たいねえ(*´д`*) 最初に向かったのは天使の羽美術館という所です。 いや、中々良かったわ(*´д`*)色んな天使の絵やらステンドグラスやらあ…

今日のテーマソング

STEVEVAI FireGardenSuite

家族旅行・・・・

今日、明日と家族で旅行です。伊豆に行ってきます(=゚ω゚)ノ 昼過ぎに2台に分乗して出発して夕方に着きました。 泊まるのはサウンドバンクというペンションです。オフシーズンだった所為か宿泊客がうちら家族だけという状況でした(*´д`*) なんか貸切みたいで…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CloudNine

ふー・・・・

何とか1週間出来たわ。立ちっぱなしなので疲れた('A`) 実家でまったりしつつDMC4進めてます。 そんくらいですねえ。

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Rapt:InTheEveningAir

今日からお仕事・・・・

今日から新しい現場ですが、昨日寝れませんでした('A`) ま、何とかなりましたけど。頑張るとしましょうかね。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS StarFuckers、Inc