2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後・・・・

今日で最後である。長いようで短かったのお。・゚・(ノД`)・゚・。 研究開発の仕事は未経験で不安でしたが良い環境を整えてくれて指導もしてくれた上司に感謝ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 色々良くしてくれたのにそれを仕事に生かせずここを去るのが心苦しいというか申し訳ね…

今日のテーマソング

LINKINPARK Nobody’sListening

もうね家にいるよ・・・・

昨日は頭痛と格闘してたので今日はもう出掛けません。家にいます。 つうわけでスマブラ、ガンムソやりつつまったりしてました。ガンムソも随分進んだな。そういや無双オロチ2が出るな。一応チェックしておくか。 さてと、明日はいよいよ最終日です。早いです…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Vessel

朝から頭痛が・・・・・・

今日はお休みでしたが、起きた直後から頭痛が。・゚・(ノД`)・゚・。普段より睡眠時間が多かったのが原因か?。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかく痛い。・゚・(ノД`)・゚・。一応頭痛薬飲みましたが効き目無し。・゚・(ノД`)・゚・。 結局夜になってようやく痛みがなくなりました。 それで一日が終り…

今日のテーマソング

EVANESCENCE GoingUnder

まあ豚になってましたが・・・

今日は出掛けずに家にいました。 ガンムソ、スマブラ、バイオUCやってました。後は攻殻S.A.C2nd見てました。最後まで見れなかったので続きは次の休みですかねえ。 後は特に無いです('A`)正に豚(・∀・)ブヒブヒ さてと、仕事は実質来週で終りなので…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS MarchOfPigs

ちょっとお出掛け、その後ガンムソ、スマブラ・・・・

今日はお休みなので昼間はちょっと出掛けてました。適当にブラブラしながら遊んで帰宅しました。 んでガンムソの続きやってました。 オリジナルを進めてましが、スキルとパーツが揃い始めてると途端に面白くなりますね。ウイングゼロとか爽快感良すぎ(*´д`*…

今日のテーマソング

ENIGMA Sadness

レビュー会・・・・

うむ今日は半期に一度のレビュー会らしいので部署の人間全員出張です。 結構な人数が集まったので初めて見る人もいました。んですぐにレビュー会が始まりました。 今回は社員さんは全員発表するらしいです。んで聞いてましたが、内容はさっぱり分かりません…

今日のテーマソング

LINKINPARK BleedItOut

ちょっとお出掛け・・・・

いつもより遅く起きてからモソモソ準備してお出掛けしました。 適当にブラブラしながらご飯食べて漫喫で闇のイージス一気読みしたりしてました。何か俺も蝶に感化されてしまいそうだ(*´д`*) 帰宅してからはゆっくりしてました。ガンムソは適当にMS育成し…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE ATimeToFear(Who’sAfraid)

ガンダムとスマブラ・・・・

ずっと家でやってましたよ('A`)もう人じゃありません。正に豚(・∀・)ブヒブヒ ガンムソはオリジナルモードを始めてます。もうね、面白すぎ(爆)この組み合わせありねえよ(爆) MSもパーツが集まってきたのでかなり面白くなってきました。Zとか使ってて…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheFragile

何年振り・・・・・

うむ今日は出張である。某N町に(爆)来るのも久しぶりだな、うむ(・∀・)この辺も随分綺麗になったなあ。 お仕事自体は難なく終り帰宅してガンムソして一日が終りました。

今日のテーマソング

EVANESCENCE BringMeToLife

攻殻とガンダム漬け・・・・・

今日も家でゆっくりお休みしてました。攻殻機動隊見てたり、ガンダム無双の続きやってました。オリジナルはやらずオフィシャルをずっとやってます。 シャアをクリアーしたので次はシロッコかねえ。 やればやるほど惜しい作品だよなあ。もう少し作りこみが足…

今日のテーマソング

STEVEVAI TheBlood&Tears

無双漬けの豚・・・・

家でずっと無双をやってました(・∀・)ブヒブヒ アムロ、カミーユをクリアーして今ジュドーをやってます。 とりあえずオフィシャルを進めてます。そこそこやって色々見えてきましたねえ。 今作って無双でいう装備アイテムが共通じゃありません。MS毎に個…

今日のテーマソング

EVANESCENCE SweetSacrifice

ガンダム無双・・・・・

普通にお仕事を終え帰りに買ってきましたガンダム無双キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 帰宅して早速やってました。とりあえずアムロでオフィシャルモードを始めました。 ファーストインプレッションとしては微妙('A`)従来の無双作品に較べたら、どうも作りこみが甘い…

今日のテーマソング

STEVEVAI Ya−Yo−Gakk

今月で終了・・・・

うむ、普通に一日お仕事こなし帰ろうとしたら上司に呼び止められてちょいとお話してました。 やはり予想通り今月で契約終了との事です。・゚・(ノД`)・゚・。やっと仕事にも慣れてきて今月から本格的にお仕事出来ると思っていた矢先なので残念ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 上…

今日のテーマソング

LINKINPARK Foreword

ずっとスマブラですが・・・・

家でずっとスマブラをやっていた豚ですがそれが何か?(・∀・) 相変わらず持ちキャラが固定しません。適当につまみ食い状態です。だから上達しないのか('A`) やっとシールは200種類、フィギュアは180種類くらいになった。先は長いな('A`) バイオ0が…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON AntichristSuperstar

ちょっとお出掛けとスマブラ・・・・

今日はいつもより遅めに起きて市内まで出掛けました。 前から欲しいと思っていた靴が安くなっていたので買いました。うむ、デザインが気に入っていたのでこれから大事に履いていこうかね。 後は漫画喫茶で色々新刊読んで時間潰してから、パパンとの待ち合わ…

今日のテーマソング

ENIGMA ModernCrusaders