2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面接なのだが・・・・

今日は面接でした。 派遣会社の人と待ち合わせして職場にお伺いして来ました。 それ程長くはやりませんでしたが、無事終了。えー緊張してほとんど喋りませんでした('A`)駄目だな、こりゃ。 今日はそれだけです。

今日のテーマソング

ENIGMA ModernCrusaders

色々お手伝い・・・・

まあ、色々お手伝いをちょっと。明日からしばらく顔を見ないとなるとちょっと寂しいですなあ。 あーNINの新譜もまだ買ってないなあと思ったら、次の新譜が出るそうで。やばいやばい、早く買わないと。 後はサイレンやったり明日の準備してたりぼけーっと…

今日のテーマソング

LINKINPARK PushingMeAway

返送と久し振りに・・・・

うーむ、返送されてしまいました。残念である。後はもう一つかねえ。 今日は久し振りに家族が全員揃いました。まあ、ちょっとした壮行会?みたいな。 お寿司ウマ(*´д`*)ローストビーフウマー(*´д`*) まあ、そんな感じの一日。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS SurvivalismRemix

色々返答待ちとキモイ呟き・・・

うむ、返答待ちである。連絡が来るか、返送されるかである。決まったらいよいよ実行に移さないとなあ。 何やらちょっと呟きますよ。 シャドウハーツ2のカレンはイイ(*´д`*)すごく好きなんですよ。ポニテ、巨乳、ミニスカ、ついでに推定○○(滅) 好きすぎて思…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON WorkingClassHero

サッパリと色々・・・・

今日は市内まで出掛けて髪を切りました。もういい加減長くなったのでバッサリと切りました。前に切ったのはいつだろう? んで家帰って母親に「お父さんにそっくりね」と言われました('A`) 後はまあ適当にしてました。 無双5がPS2移植ですか。ガンムソも…

今日のテーマソング

EVANESCENCE LoseControl

MGS2が続いています・・・・

タンカー編は何とか全難易度制覇。ドッグ集めはメンドイからもういいや。プラント編は無理。うん、そんだけ。 後はまあ適当に生きてます。

今日のテーマソング

ENIGMA PushTheLimits

MGS2更にその後・・・・

タンカー編のドッグ集めしてます。無限バンダナまで取れました。 プランド編はハードをクリアーしました。ベリハードとエクストリームは多分無理('A`)つか、これを楽にクリアー出来る人って一体・・・・('A`) 後はまあ精神的にキテる時がありますが概ね元気…

今日のテーマソング

ARTOBNOISE BeatBox

クリアー・・・

えっと、MGS2クリアーしました。うむ中々良かった。ソリダス戦はごり押しでしたけどね。 難易度上げて最初からやりますかね。ドッグタグ集めもやりますかねえ。つか、上手くタグを落としてくれない('A`) コンプは既に諦めてるのでやりません。このまま3…

今日のテーマソング

STEVEVAI BadHorsie

MGS2続き・・・・

昼間は出掛けてちょいと一日遅れですが父の日のプレゼントっちゅうか、ケーキを買ってました。 直ぐに帰宅してMGS2の続きをプレイ。とにかくもう死にまくってます('A`)それでも結構進んでます。 うむ続きは又明日だな。

今日のテーマソング

MARILYNMANSON スペード

MGS2・・・・

ギャラリンスはレベル1縛りハードをクリアー。悪魔の巣窟も制覇しました。うむ中々面白かった。これで刻印やる準備は出来たな。 んでアマゾンで注文して来ましたよ。MGS2が。 MGSをプレイするのは1以来なので何年ぶりだろうか。やろうと思ってたいた…

今日のテーマソング

LINKINPARK Crawling

2体お迎え・・・・

Zプラス2種をお迎えしました。さすがにしばらく打ち止め。ディープストライカーまで買わなくて良かった。 んで早速組み立てましたが、組み立てようとしたC1Bstは断念('A`)だってハメコミ部分が入らねえんだもん('A`) しょうがないので両方ともC1で…

今日のテーマソング

EVANESCENCE CloudNine

何だかね・・・・

昼間は市内まで出掛けてそれだけ。 一日遅れですが、秋葉原で亡くなられた方々の冥福をお祈り致します。・゚・(ノД`)・゚・。 何かもうね、今日はもう無理って感じ。

今日のテーマソング

ARTOBNOISE ATimeToFear(Who’sAfraid)

ハードクリアー・・・・

うむレベル25縛りハードはクリアーしました。来月の零まで何やるかなあ。 スマブラだけじゃ限度あるよなあMGS2やっておくかな。零は中々期待が出来そうですねえ。今から楽しみである。 GFFはもう二体増えます('A`)Zプラス2種('A`)何かやばい、デ…

今日のテーマソング

ENIGMA SmellOfDesire

魔窟その後、バイオ5最新トレーラー・・・・

魔窟探検は一時中断中。つか、もう無理かもしれん('A`)それでも随分綺麗になりましたけどね。 ギャラリンスはリヒターモードクリアーして、シスターモードをやりましたが速攻クリアーしました('A`) つか、マリアも鬼性能でしたが、姉妹はもっと強いです('A`)…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheHandThatFeeds