2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地チェック神奈川編

貰ってきたので回答です。 ● 中華街にはほとんど行ったことがない。 一回くらいしか行った事がありません。 ● 「相模ナンバー」をスモウナンバーと読まれるのが嫌だ。 確かに嫌ですねえ。 ● 自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市〜」ではなく、「横浜市〜…

今日で一周年・・・・・

今日でブログ初めてから一年経ちました。うむ、時の流れは早いの。 カウンターを付けてないのでどれくらいの人が見に来てくれているのか分かりませんが、これからも見に来て頂けると幸いです。 ここの何日かはずっとVP2漬けの豚になっています(・∀・) …

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ

なだ万とウルトラヴァイオレット・・・・・

今日はウルトラヴァイオレットを見に行きました。 TOHOシネマズだと上映時間が夕方からなのでコロナワールドの方に行きましたよ。ロビンソンから歩いてね(・∀・) その前になだ万で食事しましたよ。 今日は今月の限定メニュー、あじさいを頼みました。 …

今日のゴルチエ

2002年秋冬のシャツ、ネクタイ、アームカバーの3点セット、デビル柄の長袖シャツ 黒のマリンパンツ、ロゴ入りベルト

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS MarchOfPigs

日本予選敗退・・・・

まあ、オーストラリアに負けた時点でほぼ敗退確定したんですがね。それにしてもブラジルは強かった。 日本に一点取られた後、本気モードに切り替わったのはすごかったな。動きがそれまでと全然違うんだもの。 何とか予選突破はして欲しかったが、やはり世界…

釜くら・・・・・

何やら眠れず朝7時頃に目が覚めVP2やってました。 今日はミクシィのオフ会なので午後から出掛けようと思っていたら、 昼頃に急に眠くなったのでちょっと寝たら5時間程時が進んでてマジでびびったわ(;´Д`) モソモソ準備して集合場所まで行き、全員集合…

今日のゴルチエ

ジページュのグレーのジャケット、2003年春夏の黒のフェイス柄長袖チュール 2004年春夏のドガの踊り子柄チュールスカート、リング付きパンツ

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheFightSong

医龍は無かった・・・・

後で番組表見たら医龍は無かった(・∀・)

給料とVP2・・・・・

給料を貰いに行く為に昼前に起きてモソモソ準備して市内まで出掛けました。 市内まで出てから俺にしては珍しくファミレスで食事をしてからマンキンで時間潰してました。 ファミレスで食事なんぞ年に何回とかそんなレベルだからなんか落ち着かなかった。 時間…

今日のテーマソング

LINKINPARK HighVoltage

ゲット出来ず・・・・

仕事は昨日で終了して、まったりしてたらいつの間にか寝たらしく起きたら朝の5時('A`) んで適当に時間潰してから市内まで出掛けました。 とりあえず伸びてウザくなった髪を切ってから昼ごはん食べてました。はつ花のお蕎麦ウマー(*´д`*) その後にヴァルキリー…

今日のテーマソング

EVANESCENCE FatherAway

日本戦のはずが・・・・・

今日は特に何もする事が無いのでずっと家にいました。 今日は日本とクロアチアの予選なので今から気合入れて部屋に引き篭もってるとも言うますがね(爆) んで、予選なんですが・・・・・・ 寝過ごして見れなかった('A`)これ書いてるの、明け方の4時です(…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS HappinessInSlavery

オフ会とスカート捲り・・・・

今日はミクシィのオフ会なので起きてからモソモソ準備していざ新宿へ。 小田原で特別快速湘南新宿ラインに乗り換えてからぼけーっとしてたらあっと言う間に新宿に到着。 集合場所に行き合流。初めて会う人達と挨拶してから適当に喋っていたら、スカート捲ら…

今日のゴルチエ

2003年春夏の白のフェイス柄長袖チュール、2003年春夏の黒のプリーツスカート、リング付きパンツ シルクネクタイ、黒のアームカバー

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

ふう、疲れた・・・・

今週もやっと終わりだよ。何とか倒れずに済んだわ( ´ー`)y─┛~~~~ 今の現場も後3日だから今の物量なら何とか最後まで出来るかな。 ワールドカップも予選がどんどん消化されてますね。ドイツ、イングランドが早々と予選突破を決めてますしね。 さっき、アルゼ…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS HeadLikeaHole

まあ、適当に・・・・

休みの日にしては珍しく朝起きて適当に過ごしてました。ニュースは何処も昨日の日本敗戦を伝えてるな。 はあ、今思い出しても後半のあの連続失点は情けない(・A・) クロアチアに勝って一勝二敗で得失点差で二位通過が最後の望みだが、3点取られてんだも…

今日のテーマソング

LINKINPARK Papercut

4年後に会いましょう・・・・・

さて、今日は日本のワールドカップ予選です。是非勝って欲しいです。 ・・・・・・・・日本のワールドカップは終ったな( ´ー`)y─┛~~~~ 前半はすごく良かったんですよ。川口とか正に神降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!でしたよ。 ・・・・・何だ、あの後半のグダグ…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON RockIsDead

何事も無く・・・・

今日は一日ワールドカップ予選見て豚のように過ごしてました(・∀・) 後はバイオと戦国無双やったり適当にボケーッとね。 イングランド、オランダ、アルゼンチン、ドイツは順当に勝ったな。スウェーデンが引き分けたのは意外だったな。 ドイツはクローゼが…

今日のテーマソング

EVANESCENCE Haunted

ワールドカップ開幕・・・・

今日で今週の仕事は終了です。この調子なら何とか来週も出来るな。 帰りに正栄堂で葛切りと羊羹買ってから、パパンと待ち合わせして帰宅しました。 帰宅してからご飯食べてからウトウトしてたら午前2時になっていた('A`) 風呂入ってから葛切り食べながら適…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TaintedLove