2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽プレイヤーと採用・・・・

今日は市内に出て色々用事を済ませました。以前携帯用にマイクロSDカードを買ったのでイヤホンとUSB接続ケーブルやら何やらを買いました。 買い物をしつつゲームショップを見ましたが、スマブラはどこも売り切れですね('A`)予約しときゃ良かった('A`)し…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON Cruci−Fiction−space

面接である・・・・

派遣会社からお仕事を紹介してもらい話を進めて今日は面接でした。 久しぶりにスーツを着ました。んで肝心の面接ですが緊張してあまり喋ってませんでした('A`)でも、まあやる気は伝わったかと。 長期で時給もいいので採用されるといいなあ。・゚・(ノД`)・゚・。 後は…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS StarFuckers、Inc

もう一年か・・・・

今日は去年亡くなった祖父の一周忌でした。親戚も集まり粛々と行われました。 早いものでもう一年経つんですねえ。・゚・(ノД`)・゚・。滞り無く法事も済ませ忌中払いも済ませ一日が終わりました。 さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 キリストよ憐れみたまえ

愛用品バトン

砂漠さんから貰ったので回答です。 ◆携帯 今現在はドコモのN903iです。使い勝手はまあまあいいので気にってます。でもN905iがちょっと気になってます。 ◆財布 ゴルチエのVサイバーの長財布です。もう5年近く使ってるのでボロボロです。 ◆眼鏡 和…

今日のテーマソング

EVANESCENCE BringMeToLife

生存報告・・・・

何とか生きてます('A`)生態系の底辺でコソコソとですが('A`)お仕事も不採用やら立ち消えやらで遅れてます('A`)うーむ、どうしたものか。 あー映画見に行かないとなー。スイニートッドと魁男塾(・∀・) さて、もう寝る。

今日のテーマソング

STEVEVAI VoodooAcid

GOW2総評みたいな・・・・

ボーナスプレイもクリアしました。チャレンジは4は突破しましたが7が無理('A`) 総評としてはアクションゲーム好きで残酷描写が苦手でなければ買いだと思います。多少謎解きで苦戦する事があるかもしれませんが、そこは慣れという事で。 PS2ソフトの中で…

今日のテーマソング

MARILYNMANSON TheLastDayOnEarth

何だか・・・・

次のお仕事の紹介やら手配やらがちょいと時間が掛かってます。うーむ待機ですかねえ。 GOW2もノーマル、ハードでクリアーしてボーナスプレイやってます。 チャレンジモードは挫折しました('A`)俺には無理('A`)ステージ4とかどうやってクリアーすんだ、…

今日のテーマソング

LINKINPARK BreakingTheHabit

ゴッドオブウォー2・・・・

ちょいと用事があり市内まで出掛けて、用事を済ませて適当にブラブラしてました。 んでゲームショップに行ったらゴッドオブウォー2があり、ちょっと悩んだ末お買い上げ(・∀・)ま、やりたかったしね。 その後はすぐ帰宅して早速プレイ。 す、すげええええ…

今日のテーマソング

ENIGMA ReturnToInnocence

一人お留守番・・・・

まあ、何とか体調も元に戻りました。ふう、やれやれ('A`)今日は家族は箱根にお出掛けしてました。自分は大事を取って家でお留守番('A`) 特にやる事も無く豚になってました。

今日のテーマソング

STEVEVAI LotusFeet

まあ、何とか・・・・

今日の午後になって、ようやく体調も戻りましたが、念の為に休日診療やってる病院に行きました。 診察の結果、感染性胃腸炎だそうです。お薬も貰ったのでこれで一安心ですね(・∀・) 帰宅してからすぐに薬飲んでそのまま寝ました。

今日のテーマソング

EVANESCENCE GoingUnder

最悪の元旦に・・・・

新年明けましておめでとうございます(*´д`*)今年もどうぞ一つよろしくお願いします(*´д`*) まあ、昼間は掃除をちょっとやってご飯食べてました。 ・・・・・と、そこまでは良かった。 午後になり急に寒気が出始め横になっていたら本格的に体調が悪くなって…

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 主よ、憐れみたまえ