2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事、でも体調が・・・・

えー久しぶりにお仕事でしたが前日寝てないためコンディション最悪、加えて頭痛い('A`) 何とか仕事はこなしましたが、今日の仕事って始業時間前より初めて休憩が短かったので契約時間以上働いているんですけど、こうゆう場合どうなるんでしょうかねえ? つか…

今日のテーマソング

LINKINPARK BleedItOut

ベストアルバムバトン・・・・

砂漠さんから貰ってきました。 特に順位は無いみたいですね。 アンチクライストスーパースター/マリリンマソン ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー/エニグマ ザ・ダウンワード・スパイラル/ナイン・インチ・ネイルズ フラジャイル/ナイン・インチ・…

頭痛とネイルズとリンキン・・・・

昨日から何やら頭痛がありましたが、朝起きたら治っていて良かった(・∀・) んでここ何日かネイルズとリンキンのアルバムを聞いていましたが、聞けば聞くほど評価が分かれますねえ。 リンキンに関しては文句無いです。今後もこの路線で行っても問題無いので…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS MyViolentHeart

アンプ・・・・

最初コンポ自体が壊れたかと思ったよ('A`)色々調べたらどうもアンプのスピーカーを繋ぐ端子部分が壊れた?接触不良? 何にせよ修理はお金が掛かるので出来ません('A`)ヘッドフォンなら音楽聴けるしこれでしばらくは過ごすかねえ。 いっそアンプ自体が壊れて…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheGreatDestroyer

一日聞き込んでみた・・・・

ちょっと掃除してからリンキンのニューアルバムを聞いてました。 うむメテオラから上手くレベルアップしたというのが正直な感想でしょうかねえ。どの曲も上手く纏めてありますね。 リンキンは厨向けだの何だの言われてますが、癖も無く洋楽を聞き始める人に…

今日のテーマソング

LINKINPARK ShadowOfTheDay

マンソンですか・・・・・・

さてと、ファンとして触れないわけにはいかないな。 何やら例の事件でニュースに出てましたねえ、マンソン先生。しかもご丁寧にコロンバインの件まで紹介してやがったな。 実際にはコロンバインの件はマンソンとは一切関係無いんだけどな。 あれですか、いつ…

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト・・・・・

予定していた時間より寝坊の為大幅に遅れ市内まで出掛けてようやくゲットしました。リンキンパークのニューアルバムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ご飯食べてからすぐに帰宅しました。 帰宅してから出掛ける前に届いたゴルチエのジーンズを試し履きしてました。ヤ…

今日のテーマソング

LINKINPARK GivenUp

ほげー・・・・・

ちょこちょことトイレやら台所やらの掃除をしてました。全部は落とせなかったが何とか綺麗になったわ(・∀・) 掃除の後はまあ豚になってました。 そういや今日はリンキンのニューアルバムの発売日だったな。正確には昨日だけど。明日出かけて買ってきますか…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS InthisTwilight

母の日ですな・・・・

母の日である。プレゼントは明日買ってくるよ、ママン('A`) いや忘れていたわけじゃないっすよ。土日はちょっとな。ケーキでも買ってきますかねえ。 後は今日やっとマンソンの新曲つうかPV見たんですよ。おそらくニューアルバムに入る曲だと思いますけど。…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS ZeroSum

セントラリア・・・・

今日も因縁の白カビと闘争を繰り広げておりました。少しは落ちましたが本命は微動だにしません('A`) 掃除の後はまったりしつつアンビリバボーを見てました。 ・・・・・サイレントヒル????(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ペンシルヴァニア州のセントラリアと…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Vessel

法事とカレー・・・・

今日は祖父の法事なので朝起きてモソモソ準備してお寺さんに出掛けました。お経を上げて焼香して法上様からお説教をして頂いて終わりました。 もう3ヵ月も経ったのか・・・・早いのー。・゚・(ノД`)・゚・。 その後は家族でカレー屋さんに行き食事しました。うむ美味…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS TheBeginningOfTheEnd

白カビめ、白カビめ、白カビめえええええええ・・・・・・・・・・・

昼くらいに起きてお風呂場の掃除をしてました。打倒白カビを掲げ最大戦力を投入しましたが、無残に撃沈('A`) 多少は落ちたがこれだけやってもまだ落ちんとは・・・・・('A`)もうね、どうやったら落ちんだよ、白カビ。・゚・(ノД`)・゚・。 掃除の後はまあ普通にしてま…

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS Me,I’mNot